見たい番組がないときに上げるスレ2
最新 最初 🆕
#201 [774ch]
もっとビッグウェーブこいよ!!

⏰:11/03/13 17:15 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#202 [774ch]
何このキチガイスレ

⏰:11/03/13 17:18 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#203 [とっく]
報道番組しかやらなかったら『バラエティーやれ』と発言し、バラエティーやったら『こんなときに不謹慎だ』と発言する。ネットの自己中軍団なんてそんなもんだよ。

⏰:11/03/13 17:20 📱:P06B 🆔:gmp5hqWc


#204 [774ch]
もうねナニ行っているんだろうね

⏰:11/03/13 17:22 📱:N902iX 🆔:57hUFwnc


#205 [774ch]
さっきバラエティやってたよ

⏰:11/03/13 17:23 📱:SH004 🆔:QFflMx86


#206 [774ch]
久々にCM見た気がする(´・ω・`)このチャンネルかな?バラエティーは

⏰:11/03/13 17:28 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#207 [774ch]
>>192
オーダーしたよー

⏰:11/03/13 17:56 📱:F07B 🆔:☆☆☆


#208 [774ch]
確かに不謹慎なこと言ってるけど、なんでオーダー?

⏰:11/03/13 17:59 📱:K002 🆔:oH9TZpGw


#209 [774ch]
ケーブルテレビ繋いでる自分は勝ち組

⏰:11/03/13 18:01 📱:W64S 🆔:UrygO6yE


#210 [774ch]
担架‥

⏰:11/03/13 18:03 📱:W61SA 🆔:Lan97Bdk


#211 [774ch]
これ以上言い合いしたいなら違うとこですればいいじゃん
ここまで荒らすような発言する必要ある?

⏰:11/03/13 18:04 📱:F07B 🆔:☆☆☆


#212 [@関西]
地震特番大事だけど、せめて一時間でいいから普通のニュース流してほしい(´・ω・`)地震以外に何が起きてるかわからないのはちょっと不安。。

⏰:11/03/13 18:04 📱:SH07B 🆔:qpS8fyIw


#213 [774ch]
不謹慎かもしれないけど地震映像ばかりだと悲しくて病む

⏰:11/03/13 19:06 📱:P06B 🆔:JeT.x9oU


#214 [774ch]
てかやらないのに番組表とかでやる予定みたいにかくと期待しちゃうからやめてくれ

⏰:11/03/13 19:07 📱:F09A3 🆔:7YCgMItM


#215 [774ch]
>>214期待するのが悪い。

⏰:11/03/13 19:12 📱:P10A 🆔:☆☆☆


#216 [Mr.サー]
冬のサクラやるかな

⏰:11/03/13 19:30 📱:P01C 🆔:☆☆☆


#217 [774ch]
しかしテレビないとすることない…困った

⏰:11/03/13 19:38 📱:SH01B 🆔:LVv7ACvM


#218 [774ch]
てかいつまで地震番組やるのかな?
1週間位はずっと?

⏰:11/03/13 19:38 📱:SH05B 🆔:Lg1cj3iA


#219 [774ch]
1週間もやんの?

⏰:11/03/13 19:40 📱:K002 🆔:oH9TZpGw


#220 [Mr.サー]
おい、テメー等

今日本がどういう状況かわかってんのか

テレビなんか見なくたって平気やろ?

そんな暇あったら働いて募金しようぜ

⏰:11/03/13 19:44 📱:P01C 🆔:☆☆☆


#221 [774ch]
わかった

⏰:11/03/13 19:47 📱:SH02B 🆔:zwUWXfBs


#222 [Mr.サー]
良い子だ

⏰:11/03/13 19:47 📱:P01C 🆔:☆☆☆


#223 [774ch]
でも今日は仕事休みだから明日からね

⏰:11/03/13 19:49 📱:SH02B 🆔:zwUWXfBs


#224 [Mr.サー]
イエス・サー

⏰:11/03/13 19:50 📱:P01C 🆔:☆☆☆


#225 [サッチ]
>>224
つまんねーよカス失せろ

⏰:11/03/13 19:54 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


#226 [774ch]
>>224 きもちわるいぞ 死にさらせや粕

⏰:11/03/13 19:54 📱:SH07B 🆔:BEXggG86


#227 [774ch]
いつまで地震やるか分かる人いますか?

⏰:11/03/13 19:55 📱:SH05B 🆔:Lg1cj3iA


#228 [774ch]
一週間は続くよ

⏰:11/03/13 20:09 📱:SH05B 🆔:6F1XVMnI


#229 [Mr.サー]
お前ら・・・


とうとう俺様を怒らせたみたいだな


オォー

⏰:11/03/13 20:11 📱:P01C 🆔:☆☆☆


#230 [774ch]
まじで1週間あるんや

⏰:11/03/13 20:12 📱:K002 🆔:oH9TZpGw


#231 [こるぼ]
中止になった番組はお蔵入りかな?

⏰:11/03/13 20:13 📱:SH01B 🆔:QRvKvD4Y


#232 [774ch]
さすがに一週間もやらないでしょ

⏰:11/03/13 20:16 📱:W62SH 🆔:uTQ1s/jo


#233 [774ch]
いや、バラエティーはしてる場合ぢゃないから、絶対ないよ

⏰:11/03/13 20:17 📱:SH02A 🆔:pOdYzWPw


#234 [774ch]
笑っていいともやらないの?
ネタ版で明日から普通に放送するってかいてたけど

⏰:11/03/13 20:41 📱:N905i 🆔:Bar9omGo


#235 [774ch]
そんなこともわからんのか

バラエティーは自粛。
誰が昼間からニコニコテレビでるんだ

⏰:11/03/13 20:43 📱:SH02A 🆔:pOdYzWPw


#236 [774ch]
>>234 テレビの番組表は、ないよ。

⏰:11/03/13 20:46 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#237 [774ch]
テレビ東京は一般放送してますね!

⏰:11/03/13 20:46 📱:F07B 🆔:☆☆☆


#238 [774ch]
明日がんばった大賞は中止だって
やっぱ来週いっぱいはドラマないんかなぁ?

⏰:11/03/13 20:48 📱:SH705i 🆔:O8cf6e9Q


#239 [774ch]
涙出る…

⏰:11/03/13 20:51 📱:SA002 🆔:UTwk8FH.


#240 [774ch]
さすがに辛くなってきた

⏰:11/03/13 22:06 📱:N906i 🆔:XvUlZ9kA


#241 [774ch]
一リットルもないんか

⏰:11/03/13 22:06 📱:SH07B 🆔:BEXggG86


#242 [774ch]
1リットル見たかったな(´;ω;`)

⏰:11/03/13 22:08 📱:K002 🆔:oH9TZpGw


#243 [み]
ひどいかもしれないけど…さすがにNewsばっかりは嫌になってきた…

⏰:11/03/13 22:16 📱:SH003 🆔:PHe.L8Eo


#244 [774ch]
再放送番組は日程あるから延期じゃなくこのまま中止されるんだろうな…

⏰:11/03/13 22:24 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#245 [774ch]
明日から番組復活

⏰:11/03/13 22:42 📱:SH07B 🆔:BEXggG86


#246 [774ch]
>>245
本当ですか?

⏰:11/03/13 22:44 📱:SH005 🆔:mh.4c12Y


#247 [774ch]
他のニュースも少しは流してほしいね
三日間ずっとこれじゃ頭いかれる

⏰:11/03/13 23:14 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#248 [☆]
私達は知らなきゃ!
現実逃避したくても
できないんだよ被災地の
人たちは!
画面でみて頭が痛く
なるよなことと
実際に現実で闘ってる!

⏰:11/03/13 23:50 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#249 [774ch]
>>248あなたのそういう発言の方がむかつきます。

⏰:11/03/13 23:52 📱:SH906i 🆔:EGfxZ8dE


#250 [774ch]
確かに被害がどんだけかテレビ見ないとわかんないけど、3日まるっとこればっかりは頭がおかしくなる

⏰:11/03/14 03:12 📱:P06B 🆔:pGoLnOHQ


#251 [774ch]
たしかにそうだね。

今回の事はすごく大事なことだけど他のニュースもだけど大事だよね。

⏰:11/03/14 03:50 📱:SH01C 🆔:Poi70N7o


#252 [774ch]
つまらんつまらん

⏰:11/03/14 03:56 📱:F06B 🆔:SBC49odo


#253 [774ch]
でも普通の番組を流した局は、それはそれで文句言われるんだろう

⏰:11/03/14 04:20 📱:N02C 🆔:Fb5fGrOQ


#254 [龍]
まーだ
ニュース
番組普及はいつ頃?

⏰:11/03/14 04:22 📱:SH902i 🆔:l4pJGKD6


#255 [774ch]
地震なくても普段この時間はテレビやってないだろw

⏰:11/03/14 04:28 📱:W53CA 🆔:JwZeJRXc


#256 [774ch]
結局通常に戻るの?

⏰:11/03/14 06:09 📱:N905i 🆔:/nOT28Sw


#257 [774ch]
神奈川大変だな。電車ほとんどストップじゃん

東京なんかもっとやれよ。タクシーで移動できるんだし

⏰:11/03/14 06:22 📱:PC 🆔:Kt922kiA


#258 [774ch]
なんかテレ東ありがとう

⏰:11/03/14 12:50 📱:N906i 🆔:je9RXuKY


#259 [774ch]
おかあさんといっしょやってる〜

⏰:11/03/14 16:20 📱:SH005 🆔:LlYk.YQI


#260 [774ch]
おかあさんといっしょとかひさびさに見たわー

⏰:11/03/14 16:23 📱:SH06A3 🆔:uugW7LEc


#261 [774ch]
なんかほってする

⏰:11/03/14 16:27 📱:SH06A3 🆔:uugW7LEc


#262 [774ch]
北海道だがNewsばかりだ…

⏰:11/03/14 17:29 📱:SH003 🆔:C20VrcuM


#263 [774ch]
はなかっぱ*
やっぱり教育好きだ安心する。

⏰:11/03/14 17:31 📱:P704i 🆔:VTtfC86I


#264 [774ch]
まいまいまいん

⏰:11/03/14 17:43 📱:SH906i 🆔:cxAyYb7I


#265 [774ch]
しゃべくりやんねぇのかな?

⏰:11/03/14 17:45 📱:PC 🆔:9mV4nSFQ


#266 [774ch]
だからバラエティーはないって
わらってる場合ちがう

⏰:11/03/14 18:01 📱:SH02A 🆔:Viyxi0/w


#267 [774ch]
芦田まなちゃん見たかった

⏰:11/03/14 18:24 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#268 [774ch]
しゃべくりはあるみたいだね

⏰:11/03/14 18:32 📱:PC 🆔:bKJdwNUs


#269 [774ch]
ねぇよ
その内切り替わるわ


てかこのスレさげろよ

⏰:11/03/14 18:35 📱:F01B 🆔:HZ67Xgbo


#270 [774ch]
金曜日くらいからは再開するかな?

⏰:11/03/14 19:23 📱:SH705i 🆔:lCrVFx/o


#271 [774ch]
4月からのドラマ開始とかもずれるんかなぁ?でもあと最終回多いし来週には戻りそう

⏰:11/03/14 19:33 📱:SH705i 🆔:lCrVFx/o


#272 [774ch]
>>270
美咲ナンバーワンの最終回のCMがよく流れてるから水曜にはドラマ流すみたい

⏰:11/03/14 19:35 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#273 [774ch]
普通の番組あってる...

⏰:11/03/14 20:04 📱:P06B 🆔:/zAWVAfE


#274 [774ch]
Newsばっかで暇すぎる

⏰:11/03/14 20:36 📱:SH003 🆔:C20VrcuM


#275 [774ch]
ZERO見よう
櫻井くんもキャスターかな?

⏰:11/03/14 20:43 📱:SH705i 🆔:lCrVFx/o


#276 [774ch]
>>275
櫻井君でますよ

⏰:11/03/14 20:45 📱:T003 🆔:93KDOAU6


#277 [774ch]
>>274ありえない

⏰:11/03/14 21:49 📱:S001 🆔:b3XuFzhA


#278 [774ch]
被災地が復興することよりも、ドラマやバラエティーの再開の方が大事なんですね。悲しいわ

⏰:11/03/14 22:38 📱:SH706iw 🆔:☆☆☆


#279 [774ch]
>>278
1日中テレビで地震のことしてるのと復興とは関係ないでしょ

⏰:11/03/14 22:45 📱:F07B 🆔:☆☆☆


#280 [774ch]
ほんとひまー

⏰:11/03/14 23:13 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#281 [774ch]
今みたい番組はなんですか(^^)?

⏰:11/03/14 23:26 📱:N600i 🆔:ujNwg36s


#282 [774ch]
アメトークがみたい
バカみたいに笑いたい

⏰:11/03/14 23:30 📱:W53CA 🆔:7GyWHyvo


#283 [774ch]
>>139ほんと…テレビに執着しすぎだ
他にすることないのか

⏰:11/03/15 00:11 📱:SH04B 🆔:eAMH9P.g


#284 [アイドル厨]
AKBの新番組はどうなるんだか

⏰:11/03/15 00:51 📱:SH03B 🆔:KACQryWM


#285 [774ch]
おかわりご飯リレーしてる!
ちなみに愛媛

⏰:11/03/15 00:52 📱:P704i 🆔:1FAAPK5g


#286 [774ch]
明石家電視台やってる
再放送だけど

ちなみに岡山です

⏰:11/03/15 01:05 📱:SH01C 🆔:bm1pg/iU


#287 [774ch]
アイドリングやる気配だな

⏰:11/03/15 01:11 📱:SH905i 🆔:LSM.s4wM


#288 [岡山っこ]
後シロウトばんってのと岡山番組の3つバラエティーしとるわ。

⏰:11/03/15 01:19 📱:P04B 🆔:N2lGZs82


#289 [774ch]
そろそろ限界

⏰:11/03/15 10:36 📱:N906i 🆔:zuSuoDmQ


#290 [774ch]
早く通常の番組に戻して

⏰:11/03/15 17:34 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#291 [774ch]
ニュースしつけぇ〜(^ω^)

⏰:11/03/15 17:35 📱:SH07B 🆔:9KB2/zoQ


#292 [774ch]
ほんとニュースやりすぎ。
どれか1局でいーから
普通のにして欲しい

⏰:11/03/15 17:39 📱:SH02A 🆔:jSpNpsd.


#293 [774ch]
BLEACHじゃなくてネイチャーランドっていう番組が始まったんだけどどうゆう事ーww

⏰:11/03/15 18:32 📱:CA004 🆔:QMUTqgdc


#294 [774ch]
東テレ普通に番組流しすぎワロタwwww
神すぎるwww

⏰:11/03/15 18:33 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#295 [774ch]
↑残念ながら終わったよ

⏰:11/03/15 18:34 📱:SA002 🆔:☆☆☆


#296 [774ch]
>>293
ブリーチ?ってイチゴって出てる?
それならさっきやってたwwww

⏰:11/03/15 18:35 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#297 [774ch]
>>296
えぇええ!?!?
何時からやったん?

⏰:11/03/15 18:35 📱:CA004 🆔:QMUTqgdc


#298 [774ch]
>>297
いや、途中から見たんでわからんwすまんwww

⏰:11/03/15 18:36 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#299 [774ch]
いや…ありがとう!
まじショック…(-_-)

⏰:11/03/15 18:37 📱:CA004 🆔:QMUTqgdc


#300 [774ch]
火曜サプライズするね

⏰:11/03/15 18:57 📱:N905i 🆔:Sen./f1k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194