見たい番組がないときに上げるスレ2
最新 最初 🆕
#1 [774ch]
PART2

⏰:11/03/12 14:42 📱:F07B 🆔:☆☆☆


#2 [774ch]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

⏰:11/03/12 14:43 📱:F07B 🆔:☆☆☆


#3 [774ch]
TSUTAYAかゲオの宅配レンタルしよ

⏰:11/03/12 15:55 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#4 [774ch]
新聞の番組蘭が真っ白だもんな…

⏰:11/03/12 16:14 📱:SH01C 🆔:Mc5Glkek


#5 [774ch]
1枠でいいから
普通に番組流せばいいのに。
阪神大震災のときも
こんな映像ばっかで
今でもトラウマなのに。

⏰:11/03/12 16:16 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#6 [774ch]
↑でもこんな時に見て楽しめるのか?

⏰:11/03/12 16:55 📱:L01A 🆔:.ltJ/1AE


#7 [774ch]
地震に関係ない人達のためにも早く普通のテレビにしろ!
おもんないんじゃー

⏰:11/03/12 17:02 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#8 [774ch]
一局だけ通常放送したら視聴率とれるだろうな
まぁ叩かれて結局はマイナスになるが

⏰:11/03/12 17:06 📱:SH08B 🆔:CT0HoIDc


#9 [774ch]
>>7
ここでいっても変わらないのでテレビ局に言えば

⏰:11/03/12 17:06 📱:PC 🆔:aD2aj8k2


#10 [774ch]
途中でまた変更してもいいしワイプで報道でいいから普通のテレビに戻ってくれると少し安心するのにな

⏰:11/03/12 17:08 📱:SH07B 🆔:d1ufyU16


#11 [774ch]
>>9
テレビ局に言って変わると思ってんの?

⏰:11/03/12 17:11 📱:F07B 🆔:☆☆☆


#12 [774ch]
局に言って変わるんやったら何度でも電話したるわ

⏰:11/03/12 17:13 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#13 [774ch]
TSUTAYAでも行きなよ

⏰:11/03/12 17:13 📱:K002 🆔:nOiLFmao


#14 [774ch]
>>7
関係はみんなにあるよね

ニュース見ないんだったら、被災地の人たちのためになる節電としてテレビを消せばいい。
スレチごめん。

⏰:11/03/12 17:15 📱:SH01A 🆔:UAiYSTN.


#15 [774ch]
>>11
言って変わる!なんて一言も言ってないですけどww

⏰:11/03/12 17:15 📱:PC 🆔:aD2aj8k2


#16 [774ch]
>>13
お前アホ?
今日放送の番組をうつせって言ってんねん

⏰:11/03/12 17:15 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#17 [774ch]
>>14
ん?
知らん人間なんか関係ないし笑

⏰:11/03/12 17:16 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#18 [774ch]
>>11
頭悪いなあ

⏰:11/03/12 17:17 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#19 [774ch]
>>16
性格悪いな
自分があんなめにあってみろよ
非国民が

⏰:11/03/12 17:17 📱:W62SH 🆔:sdl4es72


#20 [774ch]
SH906iはただの構ってちゃんだから生暖かく見守ってあげてください

⏰:11/03/12 17:18 📱:PC 🆔:☆☆☆


#21 [774ch]
さすがにずっとこれはきつい
バラエティやれとはいわないから他のニュースをしてほしい

⏰:11/03/12 17:20 📱:PC 🆔:KsDOEdK6


#22 [774ch]
>>19
普通に日本国民ですけど?笑
被災地の他人のことなんかどーでもいい
そんな運のない人らの為になんで俺らが我慢せなあかんねん

⏰:11/03/12 17:21 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#23 [774ch]
はげど
被災した奴らなんてどうでもいいから通常通りの番組放送して欲しい!
一日中ずっと地震特番とかふざけてる

⏰:11/03/12 17:22 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#24 [774ch]
SH906i悪い子ちゃんでちゅね〜ww

⏰:11/03/12 17:22 📱:PC 🆔:aD2aj8k2


#25 [774ch]
口論しても仕方ないだろ
この場合、善者側が引くべき

⏰:11/03/12 17:24 📱:SH08B 🆔:CT0HoIDc


#26 [774ch]
>>24
は?
お前被災地で頭おかしくなってんの?笑

⏰:11/03/12 17:24 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#27 [774ch]
>>26
頭おかしいのは君だよww

⏰:11/03/12 17:27 📱:PC 🆔:aD2aj8k2


#28 [774ch]
>>27
スレタイよめる?
俺はみたいテレビが放送されへんからあげてるだけやん
一々突っ掛かってくんなカス

⏰:11/03/12 17:29 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#29 [774ch]
>>15
ここで言っても変わらんのやろ?
じゃあテレビ局に言ったら変わるん?

⏰:11/03/12 17:29 📱:F07B 🆔:☆☆☆


#30 [774ch]
19時からフジテレビは普通の番組になってる

⏰:11/03/12 17:34 📱:W62SH 🆔:sdl4es72


#31 [774ch]
>>29
変わるなんて一言も言ってないって言ってんじゃん日本語わからないのか関西弁モドキ煩い!←うるさい。

⏰:11/03/12 17:35 📱:PC 🆔:aD2aj8k2


#32 [774ch]
>>31
じゃあテレビ局に言う必要ないよねw
関西弁じゃないしねw

⏰:11/03/12 17:38 📱:F07B 🆔:☆☆☆


#33 [774ch]
フジの公式番組表はミュージック・フェアは放送予定になってる

⏰:11/03/12 17:39 📱:SH05B 🆔:WrwwsqF6


#34 [774ch]
>>30

やったー!!

⏰:11/03/12 17:39 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#35 [774ch]
>>31
お前黙れ

⏰:11/03/12 17:42 📱:W64SH 🆔:7GDOEfwk


#36 [774ch]
今日の夜も特別番組になった
まぁ当然だけどね

⏰:11/03/12 17:47 📱:SH05B 🆔:WrwwsqF6


#37 [774ch]
まぢうぜーわ
情報収集なんかラジオで勝手にやってくれよ
テレビ全部ジャックする必要ないやろ

⏰:11/03/12 17:51 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#38 [774ch]
結局ずっとニュースか…明日には普通の番組やってほしいね

⏰:11/03/12 18:04 📱:W62SH 🆔:sdl4es72


#39 [774ch]
平和ボケやね

有名人も自分ことで必死

⏰:11/03/12 18:08 📱:P02A 🆔:67XmH2ZM


#40 [774ch]
>>39おもた

⏰:11/03/12 18:14 📱:SH04C 🆔:6NmIO5JM


#41 [774ch]
結局テレビやらんの?

⏰:11/03/12 18:50 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#42 [774ch]
不謹慎で申し訳ないけどデカワンコ見たい‥

⏰:11/03/12 18:54 📱:Premier3 🆔:3Jhi/yMg


#43 [774ch]
やらないみたいだね

アナウンサーの人も大変だね。

⏰:11/03/12 18:54 📱:SH01C 🆔:Mc5Glkek


#44 [774ch]
しかたないけど、ドロップ見たかった。

⏰:11/03/12 19:02 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#45 [774ch]
AVみてる

⏰:11/03/12 19:03 📱:SH01B 🆔:TU6Cc.qs


#46 [774ch]
ニュース以外も見たいけど節電しなきゃだからちょうどいいか

⏰:11/03/12 19:03 📱:SH906iTV 🆔:P.gFk.jM


#47 [774ch]
確かに
震情報大事だけどさ

さすがに嫌になって来たh


今日TSUTAYA凄い
混んでそうホ

⏰:11/03/12 19:08 📱:W61SH 🆔:oDZavL.w


#48 [Mr.サー]
お前らチンカス!アンポンタン!

日本が今どうなってるのか指くわえて考えろ

⏰:11/03/12 19:11 📱:P01C 🆔:☆☆☆


#49 [774ch]
デカワンコないん?

⏰:11/03/12 19:13 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#50 [匿名]
安藤さんの働きっぷりすごいね

安心して聞ける

⏰:11/03/12 19:13 📱:F01C 🆔:3fIdRVKo


#51 [774ch]
さすがに明日は普通の番組に戻るよね?

⏰:11/03/12 19:17 📱:T004 🆔:☆☆☆


#52 [774ch]
>>51
原発の状況による

⏰:11/03/12 19:24 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#53 [774ch]
つまんない

⏰:11/03/12 19:27 📱:SH905i 🆔:yf6exJ9.


#54 [774ch]
なんか地震のスレでオーダーされた。意味不明。

⏰:11/03/12 19:29 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#55 [774ch]
面白くない
だからテレビ見てない

⏰:11/03/12 19:34 📱:N03B 🆔:7umXN4U2


#56 [774ch]
さすがに
ここまでされると


面白がてるようにしか
思えなくなって来る

宮城県や岩手県から
すれば迷惑だよねO

⏰:11/03/12 19:37 📱:W61SH 🆔:oDZavL.w


#57 [774ch]
>>56
発想やばいなw
迷惑なわけない

⏰:11/03/12 19:59 📱:P03A 🆔:8s7X1juY


#58 [774ch]
>>56
あなた馬鹿?

⏰:11/03/12 20:01 📱:SH05A3 🆔:V5CA6I4k


#59 [774ch]
ここのスレ、ないわ

⏰:11/03/12 20:10 📱:P10A 🆔:vI1w436A


#60 [774ch]
TSUTAYAでレジ
30分待った

⏰:11/03/12 20:18 📱:SH05B 🆔:ewbAsJtU


#61 [774ch]
オーダーうざいうざいうざいうざい。SH02A :CTx4lDw6 飛び散れ

⏰:11/03/12 20:18 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#62 [774ch]
散れじゃなくて飛び散れなんだなww

⏰:11/03/12 20:24 📱:SH01C 🆔:Mc5Glkek


#63 [774ch]
飛び散れって中学のときに男子で流行ってたから使ってる(´・ω・`)ってどうでもいいなw
『すごぃ』←なんでこんな書き方するやつにオーダーされなきゃいけないわけwうざすうざす

⏰:11/03/12 20:31 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#64 [774ch]
化石さん(SH906i)パチ勝ちましたか?勝ってたら機種変してるか…ドンマイ♪

⏰:11/03/12 20:38 📱:P10A 🆔:wMQ7K8wA


#65 [774ch]
かなや

⏰:11/03/12 20:51 📱:T003 🆔:☆☆☆


#66 [774ch]
松本人志。

今の時代テレビを見る奴はレベルが低いテレビなんか無くなった方がまし。低レベルの馬鹿が見るだけテレビって子どんまい。

m.youtube.com/..


パソコンやオンライン勝ち組時代テレビっ子

⏰:11/03/12 21:12 📱:SH06A3 🆔:Rz/PyBqM


#67 [774ch]
>>66一利あるわな

⏰:11/03/12 21:23 📱:N01B 🆔:jPDioPYo


#68 [774ch]
>>67

まあテレビを見る奴は馬鹿。今地震なのにテレビテレビって言ってる馬鹿日本人が増える限り馬鹿のまんまって事だよな。

なんでこんな状況で他のテレビテレビ言ってんの?

⏰:11/03/12 21:25 📱:SH06A3 🆔:Rz/PyBqM


#69 [774ch]
そんなに自分の被害見て欲しいの?笑
地震のニュースは一部で良いから普通の番組見たい

⏰:11/03/12 21:31 📱:auTS3X 🆔:sbn54ct.


#70 [774ch]
そんなにみたくなきゃDVDでも借りてみろ

⏰:11/03/12 21:33 📱:SH005 🆔:pIoV1U6.


#71 [774ch]
DVDでも見てろカス

⏰:11/03/12 21:34 📱:SH903i 🆔:0yvS.V3Y


#72 [774ch]
>>69

君みたいな馬鹿はテレビがお似合いな外が嫌いな非リアだから早く復旧祈っときな。他人の命なんてどうでもいいですテレビ再開お願いしますって祈っときな。クズ

⏰:11/03/12 21:35 📱:SH06A3 🆔:Rz/PyBqM


#73 [774ch]
>>68同じ映像を何回も何回も見たくない。

⏰:11/03/12 21:35 📱:N01B 🆔:jPDioPYo


#74 [774ch]
ぶっちゃけ他人の命なんてどうでも良いよね笑
所詮他人なんだしxx

⏰:11/03/12 21:36 📱:auTS3X 🆔:sbn54ct.


#75 [774ch]
>>74

だから戦争しないとわからないみたいだね?もう戦争日本なるけど嫌でも平和ボケから目が冷めるよいかに今平和ボケしてるかどうかな。その目で確かめる日は近くないさ。

⏰:11/03/12 21:40 📱:SH06A3 🆔:Rz/PyBqM


#76 [774ch]
言いたいことがたくさんあるけど、相手にしたくない。

⏰:11/03/12 21:40 📱:SH005 🆔:pIoV1U6.


#77 [774ch]
>>74
ひどいな

⏰:11/03/12 21:41 📱:SH005 🆔:1NT.748U


#78 [774ch]
他人の命がなくなることで自分に被害がないと思っているあたりが幼稚園児だな

⏰:11/03/12 21:46 📱:F07B 🆔:☆☆☆


#79 [ゆな]
>>74
最低。
そんな発言を思いつく頭の悪さにびっくり。

⏰:11/03/12 21:46 📱:F02A 🆔:Rtd58DJs


#80 [774ch]
人間減れば良いのにI

⏰:11/03/12 21:47 📱:auTS3X 🆔:sbn54ct.


#81 [774ch]
>>74
はげど
番組全部潰されてるしまじうざい

⏰:11/03/12 21:48 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#82 [774ch]
>>74お前みたいな奴と友達じゃなくて本当によかった。同じ人間だと思いたくない‥

⏰:11/03/12 21:49 📱:F01B 🆔:UPLeXz3E


#83 [774ch]
被害に遭った奴乙

⏰:11/03/12 21:52 📱:auTS3X 🆔:sbn54ct.


#84 [774ch]
>>74
>>81
>>83
餓鬼はTSUTAYAでDVD借りて黙ってろデブス人間のカス。

⏰:11/03/12 22:02 📱:S001 🆔:HubwgLJs


#85 [774ch]
マジ人間性疑うわ

⏰:11/03/12 22:09 📱:W62SH 🆔:CpqVD7O6


#86 [774ch]
お前らは節電でもしてろ笑

⏰:11/03/12 22:09 📱:auTS3X 🆔:sbn54ct.


#87 [774ch]
なんだかんだ言いながらも皆このスレあげてるんだね

スレ上げる=見たい番組がない時(スレタイ)

⏰:11/03/12 22:10 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#88 [774ch]
、       、

⏰:11/03/12 22:17 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#89 [774ch]
>>83 キチガイ発見(・∀・)クソして寝ろや(^-^)

⏰:11/03/12 22:19 📱:F01A 🆔:WY4sDXVc


#90 [774ch]
こんな時にお笑いとかされても全く笑えない。
視聴率だって悪いに決まってる。

⏰:11/03/12 22:24 📱:P02A 🆔:67XmH2ZM


#91 [774ch]
自分が被災した時、同じこと言えるのか?

人間性疑うわ

⏰:11/03/12 22:25 📱:F07B 🆔:☆☆☆


#92 [774ch]
つまらん

⏰:11/03/12 22:27 📱:P02A 🆔:b.CL9Dng


#93 [774ch]
テレビつまらないとか言ってる奴いるけど、他の番組が出来ない程の事が起きてるんだよ…、いい加減わかれよ。

⏰:11/03/12 22:34 📱:N906i 🆔:qDKiK8Ok


#94 [774ch]
>>93
それくらい理解してる。
でもつまらないものはつまらない。
それは変えようがない。

⏰:11/03/12 22:39 📱:P02A 🆔:b.CL9Dng


#95 [名無し]
テレビ切って節電

⏰:11/03/12 22:46 📱:P06B 🆔:xXYlFdo.


#96 [774ch]
>>93
可哀想な人間には構わない方がいいよ

⏰:11/03/12 22:46 📱:T004 🆔:y7dW0696


#97 [774ch]
君等は節電でもやってなさいx

⏰:11/03/12 22:49 📱:auTS3X 🆔:sbn54ct.


#98 [774ch]
私の旦那もテレビつまんないって言ってて幻滅した

⏰:11/03/12 22:52 📱:N02A 🆔:F6wPOK2k


#99 [774ch]
>>96
可哀想な人間(笑)
君何も解ってないね。

⏰:11/03/12 22:54 📱:P02A 🆔:b.CL9Dng


#100 [774ch]
>>94 

他人事だとそう思うかもしれない、でもそんなの屁理屈だな。天災だから誰のせいでもないし、今回の緊急放送を我慢出来ないかな?皆の無事を祈ろうよ…スレチすみません。最後にします。

⏰:11/03/12 22:54 📱:N906i 🆔:qDKiK8Ok


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194