見たい番組がないときに上げるスレ2
最新 最初 全 
#101 [774ch]
色んな人間がいるからしかたないって思うしかないよ。
:11/03/12 22:57
:SH703i
:KFrEE.d.
#102 [774ch]
>>80人間減ればいいとかさ
お前も人間だよな?
寧ろお前がかわりになれよ
:11/03/12 22:57
:SH001
:LZfZdn92
#103 [774ch]
死ぬのはそういう運命I祈ったって何も変わらん
:11/03/12 22:59
:auTS3X
:sbn54ct.
#104 [774ch]
確かに同じニュースばっかやし津波のシーンとか辛いからもう見たくない。けどつまらんとか所詮他人の命みたいなこと言っちゃあかんよ。
:11/03/12 22:59
:N01C
:f8Acn.IU
#105 [774ch]
>>99分かるって何が?
自分の家族とかが被害の県にいて連絡取れない時にTVでバラエティーとかされても何も思わない訳?
そんな事も分からないのが可哀想って言ってるんだけど
:11/03/12 23:06
:T004
:y7dW0696
#106 [774ch]
>>105じゃあ言うけどさ、大した情報もないくせに同じ映像ばかり流して不安煽るだけで何のメリットがあるの?寧ろこんな時だからこそ面白いバラエティーとかを流すべきだろ。正直悲しいばかりで気が滅入る。笑顔って大事なんだよ。バラエティーとかで気が紛れる人もいるはず。
後私のこと何も知らない癖に簡単に語らないで。
:11/03/12 23:11
:P02A
:b.CL9Dng
#107 [774ch]
みんな落ち着けよ
とりあえずホームレス中学生やっとるから見ようや
:11/03/12 23:15
:L06A
:NkeE0szk
#108 [774ch]
ある程度余裕が無いと笑えないでしょ
そうやって言える君は、被害少ないんだな
:11/03/12 23:16
:PC
:r3rEnWDM
#109 [774ch]
>>108そうだよ。
被害ないよ。
体験したことないのに当事者の気持ちなんか解んないよ。
理解するのにも限界ってもんがあるんだよ。
:11/03/12 23:19
:P02A
:b.CL9Dng
#110 [774ch]
自分がよければいい奴多くて困るよな 不便かもしれんが情報共有して自然災害はみんなで協力して復興していこーや
:11/03/12 23:20
:P10A
:wMQ7K8wA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194