見たい番組がないときに上げるスレ2
最新 最初 全 
#109 [774ch]
>>108そうだよ。
被害ないよ。
体験したことないのに当事者の気持ちなんか解んないよ。
理解するのにも限界ってもんがあるんだよ。
:11/03/12 23:19
:P02A
:b.CL9Dng
#110 [774ch]
自分がよければいい奴多くて困るよな 不便かもしれんが情報共有して自然災害はみんなで協力して復興していこーや
:11/03/12 23:20
:P10A
:wMQ7K8wA
#111 [774ch]
地震のニュースばっか
いらんやろ!
しつこいねん
くだらねー
:11/03/12 23:23
:SH05B
:ewbAsJtU
#112 [774ch]
っていうか笑えない奴もいれば笑える奴もいるだろ(笑)
:11/03/12 23:23
:P02A
:b.CL9Dng
#113 [774ch]
>>106言いたい事も分かるが臨時ニュースなどで死亡が確認された人の名前を出したり、大丈夫っていうコメントをTVを通して訴えかけてる人もいる。
必死でいろんなチャンネル探して自分の身内の名前が出てないかを探す人がいるのにつまらないは酷すぎる。笑いのが見たいなら自分でレンタルショップなどで借りればいい話。
:11/03/12 23:23
:T004
:y7dW0696
#114 [774ch]
:11/03/12 23:29
:P02A
:67XmH2ZM
#115 [774ch]
>>113確かに酷いって思う奴はいるかもしれないけど、それが本音なんだからどうしようもない。そう思えって念じてるわけじゃないしさ。君もそうでしょ?
ただつまらんとかを書き込むのは自重してこれからは気をつける。
レンタルしたら意味ないじゃない?
被害に合ってない人で不安で不安で仕方ないって人もきっといると思うから一局くらい流してもいいと思ったんだよ。ちょっとでも気が紛れるんじゃないかと思って。
:11/03/12 23:31
:P02A
:b.CL9Dng
#116 [匿名]
>>113の言う通りだよ(;_;)
自分の家族や大切な人が
亡くなっていて
思い出がつまった家が
つぶれてしまって
今でも たくさんの人が
泣いているんだよ!!
他人事じゃないよ!!
出来るかぎり 助け合おう
:11/03/12 23:32
:P10A
:☆☆☆
#117 [774ch]
いいかげんテレビとか諦めろや
どんだけテレビっ子だよ
バラエティ見たって心の底から
笑えるわけねえだろ
それが流れてる間にもしかしたら
自分の家族が亡くなってるかもしれない時に
バカじゃねえの?
笑えるのはお前のバカさだよ
人間やめろ
:11/03/12 23:32
:SH001
:LZfZdn92
#118 [茨城]
もし、どこか1つがお笑いだかドラマだかを放映したとして、被害の少ない人はそれを見るだろう
節電はどうなる
寒くて暗い中余震に怯えながら暮らす人々のライフラインの復旧に影響するんだよ
お願いします
我慢してほしいです
私事だが、まだ家族は電気がつながらないんだ
他にもこんな思いの人が何人いるか…考えてほしい
お願いします
:11/03/12 23:33
:N706i
:7KODamvA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194