見たい番組がないときに上げるスレ2
最新 最初 🆕
#120 [774ch]
>>116
別に理解してもらわなくてもいいんだよ^^?
君にはね。

⏰:11/03/12 23:33 📱:P02A 🆔:b.CL9Dng


#121 [774ch]
>>117
何で意見言っただけなのにそこまで言われないといくないのかな?
君は人の意見が聞けなくて自分が絶対正しいと思っていて冷静に書き込みができない人間なんだね。
たった一レスでこんなに君のこと解ったのはある意味凄いことだ。
後人間はやめたくてもやめられないよ。

⏰:11/03/12 23:37 📱:P02A 🆔:b.CL9Dng


#122 [774ch]
>>119
理解できないから我慢できないんじゃないの…?

⏰:11/03/12 23:40 📱:P02A 🆔:b.CL9Dng


#123 [774ch]
>>106
人間じゃないのね(´・ω・`)

⏰:11/03/12 23:43 📱:N02A 🆔:F6wPOK2k


#124 [774ch]
理解しようとする気もないんだ、

⏰:11/03/12 23:44 📱:PC 🆔:r3rEnWDM


#125 [774ch]
>>121
多分君と同じ意見の人はたくさんいると思う。バラエティーとかスポーツなどをTVと見たいと思ってる人が。
でもほとんどの人が今日本がこんな状況だから我慢しなきゃって思ってると思うよ。
だからニュースばっかりなのは数日くらいだろうから我慢するべきと思う

⏰:11/03/12 23:45 📱:T004 🆔:y7dW0696


#126 [774ch]
>>121
あんたも自分が正しいと思ってる人間だろ

これだけの被害が出てるのに
バラエティ流すのが正しいの?

あんたに解られなくてもいい
あんたにはね

⏰:11/03/12 23:46 📱:SH001 🆔:LZfZdn92


#127 [774ch]
>>125
そっか。
あなたのレスには納得がいきました。

⏰:11/03/12 23:48 📱:P02A 🆔:b.CL9Dng


#128 [774ch]
>>126
私のは意見。
あなたのは押し付け。
以上。

⏰:11/03/12 23:49 📱:P02A 🆔:b.CL9Dng


#129 [774ch]
>>128

だから何 勝手にしてれば
人間じゃない人さようなら

⏰:11/03/12 23:52 📱:SH001 🆔:LZfZdn92


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194