見たい番組がないときに上げるスレ2
最新 最初 全 
#121 [774ch]
>>117何で意見言っただけなのにそこまで言われないといくないのかな?
君は人の意見が聞けなくて自分が絶対正しいと思っていて冷静に書き込みができない人間なんだね。
たった一レスでこんなに君のこと解ったのはある意味凄いことだ。
後人間はやめたくてもやめられないよ。
:11/03/12 23:37
:P02A
:b.CL9Dng
#122 [774ch]
>>119理解できないから我慢できないんじゃないの…?
:11/03/12 23:40
:P02A
:b.CL9Dng
#123 [774ch]
:11/03/12 23:43
:N02A
:F6wPOK2k
#124 [774ch]
理解しようとする気もないんだ、
:11/03/12 23:44
:PC
:r3rEnWDM
#125 [774ch]
>>121多分君と同じ意見の人はたくさんいると思う。バラエティーとかスポーツなどをTVと見たいと思ってる人が。
でもほとんどの人が今日本がこんな状況だから我慢しなきゃって思ってると思うよ。
だからニュースばっかりなのは数日くらいだろうから我慢するべきと思う
:11/03/12 23:45
:T004
:y7dW0696
#126 [774ch]
>>121あんたも自分が正しいと思ってる人間だろ
これだけの被害が出てるのに
バラエティ流すのが正しいの?
あんたに解られなくてもいい
あんたにはね
:11/03/12 23:46
:SH001
:LZfZdn92
#127 [774ch]
>>125そっか。
あなたのレスには納得がいきました。
:11/03/12 23:48
:P02A
:b.CL9Dng
#128 [774ch]
:11/03/12 23:49
:P02A
:b.CL9Dng
#129 [774ch]
>>128だから何 勝手にしてれば
人間じゃない人さようなら
:11/03/12 23:52
:SH001
:LZfZdn92
#130 [774ch]
>>128あんたみたいな奴、地震にあっても助けたくない
:11/03/12 23:52
:P02A
:67XmH2ZM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194