見たい番組がないときに上げるスレ2
最新 最初 🆕
#124 [774ch]
理解しようとする気もないんだ、

⏰:11/03/12 23:44 📱:PC 🆔:r3rEnWDM


#125 [774ch]
>>121
多分君と同じ意見の人はたくさんいると思う。バラエティーとかスポーツなどをTVと見たいと思ってる人が。
でもほとんどの人が今日本がこんな状況だから我慢しなきゃって思ってると思うよ。
だからニュースばっかりなのは数日くらいだろうから我慢するべきと思う

⏰:11/03/12 23:45 📱:T004 🆔:y7dW0696


#126 [774ch]
>>121
あんたも自分が正しいと思ってる人間だろ

これだけの被害が出てるのに
バラエティ流すのが正しいの?

あんたに解られなくてもいい
あんたにはね

⏰:11/03/12 23:46 📱:SH001 🆔:LZfZdn92


#127 [774ch]
>>125
そっか。
あなたのレスには納得がいきました。

⏰:11/03/12 23:48 📱:P02A 🆔:b.CL9Dng


#128 [774ch]
>>126
私のは意見。
あなたのは押し付け。
以上。

⏰:11/03/12 23:49 📱:P02A 🆔:b.CL9Dng


#129 [774ch]
>>128

だから何 勝手にしてれば
人間じゃない人さようなら

⏰:11/03/12 23:52 📱:SH001 🆔:LZfZdn92


#130 [774ch]
>>128
あんたみたいな奴、地震にあっても助けたくない

⏰:11/03/12 23:52 📱:P02A 🆔:67XmH2ZM


#131 [774ch]
>>124
理解はしたいよ。
勝手に決めつけるな。
どういう過程でそういう結論にたどり着くのか意味が不明。

⏰:11/03/12 23:53 📱:P02A 🆔:b.CL9Dng


#132 [774ch]
>>130
あなたみたいな人に助けられたくない(^_^;)

⏰:11/03/12 23:54 📱:P02A 🆔:b.CL9Dng


#133 [774ch]
>>127
納得してくれたんなら良かった。同じ日本に住む人たちの生死が確認できる手段だから。
自分も可哀想なんて言って悪かったよ。ではまた

⏰:11/03/12 23:54 📱:T004 🆔:y7dW0696


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194