見たい番組がないときに上げるスレ2
最新 最初 全 
#124 [774ch]
理解しようとする気もないんだ、
:11/03/12 23:44
:PC
:r3rEnWDM
#125 [774ch]
>>121多分君と同じ意見の人はたくさんいると思う。バラエティーとかスポーツなどをTVと見たいと思ってる人が。
でもほとんどの人が今日本がこんな状況だから我慢しなきゃって思ってると思うよ。
だからニュースばっかりなのは数日くらいだろうから我慢するべきと思う
:11/03/12 23:45
:T004
:y7dW0696
#126 [774ch]
>>121あんたも自分が正しいと思ってる人間だろ
これだけの被害が出てるのに
バラエティ流すのが正しいの?
あんたに解られなくてもいい
あんたにはね
:11/03/12 23:46
:SH001
:LZfZdn92
#127 [774ch]
>>125そっか。
あなたのレスには納得がいきました。
:11/03/12 23:48
:P02A
:b.CL9Dng
#128 [774ch]
:11/03/12 23:49
:P02A
:b.CL9Dng
#129 [774ch]
>>128だから何 勝手にしてれば
人間じゃない人さようなら
:11/03/12 23:52
:SH001
:LZfZdn92
#130 [774ch]
>>128あんたみたいな奴、地震にあっても助けたくない
:11/03/12 23:52
:P02A
:67XmH2ZM
#131 [774ch]
>>124理解はしたいよ。
勝手に決めつけるな。
どういう過程でそういう結論にたどり着くのか意味が不明。
:11/03/12 23:53
:P02A
:b.CL9Dng
#132 [774ch]
>>130あなたみたいな人に助けられたくない(^_^;)
:11/03/12 23:54
:P02A
:b.CL9Dng
#133 [774ch]
>>127納得してくれたんなら良かった。同じ日本に住む人たちの生死が確認できる手段だから。
自分も可哀想なんて言って悪かったよ。ではまた
:11/03/12 23:54
:T004
:y7dW0696
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194