見たい番組がないときに上げるスレ2
最新 最初 🆕
#156 [774ch]
こんだけ地震のやってると
普通の番組流すタイミングむずいよね

⏰:11/03/13 00:27 📱:SH005 🆔:IRxIvyBA


#157 [774ch]
>>154
そんなの一般人が勝手に言ってるだけだよ
学校の関係でテレビ局によく稼ぎに行ってるけどそんな人いないよ

⏰:11/03/13 00:27 📱:F07B 🆔:☆☆☆


#158 [774ch]
ホントtvk最高だなww

⏰:11/03/13 00:30 📱:L06A 🆔:vFMQhPOE


#159 [774ch]
テレ東も普通に歌番組やってる

⏰:11/03/13 00:33 📱:P903iX 🆔:l3sdzypw


#160 [774ch]
モザイク外してくれたら嬉しい

⏰:11/03/13 00:34 📱:L06A 🆔:vFMQhPOE


#161 [774ch]
教育テレビやテレ東には子供の為に娯楽番組をしてほしいって要望があったみたいだよ

⏰:11/03/13 00:35 📱:F01A 🆔:SR14.aqE


#162 [774ch]
朝になったらまたニュース番組になるでしょう

⏰:11/03/13 00:38 📱:P02A 🆔:ENFl3NEk


#163 [774ch]
教育なのにバクマンはなかったなあ
朝のアニメどうなるんだろ

⏰:11/03/13 00:41 📱:P05B 🆔:☆☆☆


#164 [774ch]
テレ東
批判殺到してるみたいだな…

⏰:11/03/13 00:56 📱:T003 🆔:☆☆☆


#165 [774ch]
金銭的に他の局みたいに派手に出来ないからしょーがない

⏰:11/03/13 00:58 📱:L06A 🆔:vFMQhPOE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194