見たい番組がないときに上げるスレ2
最新 最初 🆕
#158 [774ch]
ホントtvk最高だなww

⏰:11/03/13 00:30 📱:L06A 🆔:vFMQhPOE


#159 [774ch]
テレ東も普通に歌番組やってる

⏰:11/03/13 00:33 📱:P903iX 🆔:l3sdzypw


#160 [774ch]
モザイク外してくれたら嬉しい

⏰:11/03/13 00:34 📱:L06A 🆔:vFMQhPOE


#161 [774ch]
教育テレビやテレ東には子供の為に娯楽番組をしてほしいって要望があったみたいだよ

⏰:11/03/13 00:35 📱:F01A 🆔:SR14.aqE


#162 [774ch]
朝になったらまたニュース番組になるでしょう

⏰:11/03/13 00:38 📱:P02A 🆔:ENFl3NEk


#163 [774ch]
教育なのにバクマンはなかったなあ
朝のアニメどうなるんだろ

⏰:11/03/13 00:41 📱:P05B 🆔:☆☆☆


#164 [774ch]
テレ東
批判殺到してるみたいだな…

⏰:11/03/13 00:56 📱:T003 🆔:☆☆☆


#165 [774ch]
金銭的に他の局みたいに派手に出来ないからしょーがない

⏰:11/03/13 00:58 📱:L06A 🆔:vFMQhPOE


#166 [名無し]
ツイッターで、一日中地震のニュースで子供たちが精神的にやられるから子供向けの放送を、ラジオでは落語などを、っていうツイートが拡散してるからじゃないかな?批判することなのかなあ?

⏰:11/03/13 01:29 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#167 [774ch]
全部が全部 地震の事しかやってないならやってないで文句 言われるし普通の番組 放送したらしたで文句 言われるし矛盾ばっかで大変だねテレビ局の人達ww

⏰:11/03/13 01:33 📱:T004 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194