見たい番組がないときに上げるスレ2
最新 最初 🆕
#184 [774ch]
明日は普通に戻るのかな

⏰:11/03/13 09:32 📱:P06B 🆔:☆☆☆


#185 [774ch]
あ、化石さんみっけ♪

⏰:11/03/13 09:35 📱:P10A 🆔:86cuDI2Y


#186 [どるじ@猫◆.Kanon.Tt6]
テレ東やるな

⏰:11/03/13 12:00 📱:SH08B 🆔:W8CWk4eg


#187 [774ch]
さすがテレ東

⏰:11/03/13 12:25 📱:N03B 🆔:jHhNF0o6


#188 [774ch]
どれか1局でもいいから
普通の番組やってほしい

⏰:11/03/13 14:45 📱:SH02A 🆔:he55SUu2


#189 [774ch]
>>188
はげど。全部特番やっても見るのは1つだし、何回も繰り返し同じ映像みる方が辛い。

⏰:11/03/13 15:16 📱:K002 🆔:oH9TZpGw


#190 [匿名]
スレチで申し訳ないけど
でも、これが現実なんよ

見てる側も辛いけど
被害にあった人の方が
もっと 辛いと思う

ニュースの情報が
必要でない人もいれば
ニュースの情報が
必要である人もいる

テレビぐらい我慢しよう

⏰:11/03/13 15:23 📱:P10A 🆔:☆☆☆


#191 [774ch]
DVD観ればいいじゃん

⏰:11/03/13 15:25 📱:P10A 🆔:OZp95YU2


#192 [774ch]
>>191
だからそーゆー問題じゃねーよカス
この時間帯に元々流すテレビをみせろって言ってんねん

⏰:11/03/13 15:46 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#193 [774ch]
>>192
諦めろカス

⏰:11/03/13 15:51 📱:P10A 🆔:OZp95YU2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194