見たい番組がないときに上げるスレ2
最新 最初 全 
#205 [774ch]
さっきバラエティやってたよ
:11/03/13 17:23
:SH004
:QFflMx86
#206 [774ch]
久々にCM見た気がする(´・ω・`)このチャンネルかな?バラエティーは
:11/03/13 17:28
:SH03A
:☆☆☆
#207 [774ch]
:11/03/13 17:56
:F07B
:☆☆☆
#208 [774ch]
確かに不謹慎なこと言ってるけど、なんでオーダー?
:11/03/13 17:59
:K002
:oH9TZpGw
#209 [774ch]
ケーブルテレビ繋いでる自分は勝ち組
:11/03/13 18:01
:W64S
:UrygO6yE
#210 [774ch]
担架‥
:11/03/13 18:03
:W61SA
:Lan97Bdk
#211 [774ch]
これ以上言い合いしたいなら違うとこですればいいじゃん
ここまで荒らすような発言する必要ある?
:11/03/13 18:04
:F07B
:☆☆☆
#212 [@関西]
地震特番大事だけど、せめて一時間でいいから普通のニュース流してほしい(´・ω・`)地震以外に何が起きてるかわからないのはちょっと不安。。
:11/03/13 18:04
:SH07B
:qpS8fyIw
#213 [774ch]
不謹慎かもしれないけど地震映像ばかりだと悲しくて病む
:11/03/13 19:06
:P06B
:JeT.x9oU
#214 [774ch]
てかやらないのに番組表とかでやる予定みたいにかくと期待しちゃうからやめてくれ
:11/03/13 19:07
:F09A3
:7YCgMItM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194