見たい番組がないときに上げるスレ2
最新 最初 全 
#244 [774ch]
再放送番組は日程あるから延期じゃなくこのまま中止されるんだろうな…
:11/03/13 22:24
:SH06A3
:☆☆☆
#245 [774ch]
明日から番組復活
:11/03/13 22:42
:SH07B
:BEXggG86
#246 [774ch]
:11/03/13 22:44
:SH005
:mh.4c12Y
#247 [774ch]
他のニュースも少しは流してほしいね
三日間ずっとこれじゃ頭いかれる
:11/03/13 23:14
:SH01A
:☆☆☆
#248 [☆]
私達は知らなきゃ!
現実逃避したくても
できないんだよ被災地の
人たちは!
画面でみて頭が痛く
なるよなことと
実際に現実で闘ってる!
:11/03/13 23:50
:N08A3
:☆☆☆
#249 [774ch]
>>248あなたのそういう発言の方がむかつきます。
:11/03/13 23:52
:SH906i
:EGfxZ8dE
#250 [774ch]
確かに被害がどんだけかテレビ見ないとわかんないけど、3日まるっとこればっかりは頭がおかしくなる
:11/03/14 03:12
:P06B
:pGoLnOHQ
#251 [774ch]
たしかにそうだね。
今回の事はすごく大事なことだけど他のニュースもだけど大事だよね。
:11/03/14 03:50
:SH01C
:Poi70N7o
#252 [774ch]
つまらんつまらん
:11/03/14 03:56
:F06B
:SBC49odo
#253 [774ch]
でも普通の番組を流した局は、それはそれで文句言われるんだろう
:11/03/14 04:20
:N02C
:Fb5fGrOQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194