見たい番組がないときに上げるスレ2
最新 最初 🆕
#292 [774ch]
ほんとニュースやりすぎ。
どれか1局でいーから
普通のにして欲しい

⏰:11/03/15 17:39 📱:SH02A 🆔:jSpNpsd.


#293 [774ch]
BLEACHじゃなくてネイチャーランドっていう番組が始まったんだけどどうゆう事ーww

⏰:11/03/15 18:32 📱:CA004 🆔:QMUTqgdc


#294 [774ch]
東テレ普通に番組流しすぎワロタwwww
神すぎるwww

⏰:11/03/15 18:33 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#295 [774ch]
↑残念ながら終わったよ

⏰:11/03/15 18:34 📱:SA002 🆔:☆☆☆


#296 [774ch]
>>293
ブリーチ?ってイチゴって出てる?
それならさっきやってたwwww

⏰:11/03/15 18:35 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#297 [774ch]
>>296
えぇええ!?!?
何時からやったん?

⏰:11/03/15 18:35 📱:CA004 🆔:QMUTqgdc


#298 [774ch]
>>297
いや、途中から見たんでわからんwすまんwww

⏰:11/03/15 18:36 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#299 [774ch]
いや…ありがとう!
まじショック…(-_-)

⏰:11/03/15 18:37 📱:CA004 🆔:QMUTqgdc


#300 [774ch]
火曜サプライズするね

⏰:11/03/15 18:57 📱:N905i 🆔:Sen./f1k


#301 [774ch]
おい!
日テレ普通の番組やってるw

⏰:11/03/15 19:02 📱:P02A 🆔:5K4tXY62


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194