見たい番組がないときに上げるスレ2
最新 最初 全 
#29 [774ch]
>>15ここで言っても変わらんのやろ?
じゃあテレビ局に言ったら変わるん?
:11/03/12 17:29
:F07B
:☆☆☆
#30 [774ch]
19時からフジテレビは普通の番組になってる
:11/03/12 17:34
:W62SH
:sdl4es72
#31 [774ch]
>>29変わるなんて一言も言ってないって言ってんじゃん日本語わからないのか関西弁モドキ煩い!←うるさい。
:11/03/12 17:35
:PC
:aD2aj8k2
#32 [774ch]
>>31じゃあテレビ局に言う必要ないよねw
関西弁じゃないしねw
:11/03/12 17:38
:F07B
:☆☆☆
#33 [774ch]
フジの公式番組表はミュージック・フェアは放送予定になってる
:11/03/12 17:39
:SH05B
:WrwwsqF6
#34 [774ch]
:11/03/12 17:39
:SH906i
:☆☆☆
#35 [774ch]
:11/03/12 17:42
:W64SH
:7GDOEfwk
#36 [774ch]
今日の夜も特別番組になった
まぁ当然だけどね
:11/03/12 17:47
:SH05B
:WrwwsqF6
#37 [774ch]
まぢうぜーわ
情報収集なんかラジオで勝手にやってくれよ
テレビ全部ジャックする必要ないやろ
:11/03/12 17:51
:SH906i
:☆☆☆
#38 [774ch]
結局ずっとニュースか…明日には普通の番組やってほしいね
:11/03/12 18:04
:W62SH
:sdl4es72
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194