見たい番組がないときに上げるスレ2
最新 最初 🆕
#36 [774ch]
今日の夜も特別番組になった
まぁ当然だけどね

⏰:11/03/12 17:47 📱:SH05B 🆔:WrwwsqF6


#37 [774ch]
まぢうぜーわ
情報収集なんかラジオで勝手にやってくれよ
テレビ全部ジャックする必要ないやろ

⏰:11/03/12 17:51 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#38 [774ch]
結局ずっとニュースか…明日には普通の番組やってほしいね

⏰:11/03/12 18:04 📱:W62SH 🆔:sdl4es72


#39 [774ch]
平和ボケやね

有名人も自分ことで必死

⏰:11/03/12 18:08 📱:P02A 🆔:67XmH2ZM


#40 [774ch]
>>39おもた

⏰:11/03/12 18:14 📱:SH04C 🆔:6NmIO5JM


#41 [774ch]
結局テレビやらんの?

⏰:11/03/12 18:50 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#42 [774ch]
不謹慎で申し訳ないけどデカワンコ見たい‥

⏰:11/03/12 18:54 📱:Premier3 🆔:3Jhi/yMg


#43 [774ch]
やらないみたいだね

アナウンサーの人も大変だね。

⏰:11/03/12 18:54 📱:SH01C 🆔:Mc5Glkek


#44 [774ch]
しかたないけど、ドロップ見たかった。

⏰:11/03/12 19:02 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#45 [774ch]
AVみてる

⏰:11/03/12 19:03 📱:SH01B 🆔:TU6Cc.qs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194