見たい番組がないときに上げるスレ2
最新 最初 🆕
#446 [774ch]
今の3時〜5時の再放送がおもんないから
見る番組無いー

⏰:11/07/08 15:01 📱:T003 🆔:8OaB5Ges


#447 [774ch]
土曜クソ

⏰:11/07/09 19:27 📱:SH03B 🆔:☆☆☆


#448 [774ch]
今日いいテレビないから節電しよ

⏰:11/07/09 19:34 📱:N07B 🆔:CBMsDdeU


#449 [774ch]
もう寝る

⏰:11/07/09 19:58 📱:W41K 🆔:EgQiKYqU


#450 [774ch]
>>449
wwwww

⏰:11/07/09 20:10 📱:SH03B 🆔:☆☆☆


#451 [774ch]
ネットのほうがまだ楽しいわ

⏰:11/07/09 20:45 📱:SH01A 🆔:ny0.lFcs


#452 [774ch]
土曜はほんまつまらん

⏰:11/07/09 20:57 📱:923SH 🆔:n5PuCf3o


#453 [774ch]
つまんない(´・ω・`)

⏰:11/07/10 19:25 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#454 [774ch]
糞つまらん番組ばっかだな

⏰:11/07/11 21:51 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


#455 [774ch]
面白くない

⏰:11/07/14 20:31 📱:SH02A 🆔:yeHNddjA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194