見たい番組がないときに上げるスレ2
最新 最初 🆕
#511 [774ch]
ロンハーもリンカーンも無いから見るものが無い

⏰:11/09/20 21:56 📱:P02B 🆔:CuYPRL26


#512 [774ch]
うんうん。
録画したサザエさん見るしかない

⏰:11/09/20 22:32 📱:N02C 🆔:jDNZ3VeU


#513 [猫夜叉]
>>同じく
ダブルパンチ

⏰:11/09/20 23:00 📱:F09A3 🆔:MoRNuNdQ


#514 [774ch]
今どの番組もつまんない

⏰:11/09/23 20:41 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#515 [774ch]
敦子に会いたいよ…

⏰:11/09/25 21:32 📱:PC/0 🆔:WdiJQCDs


#516 [774ch]
あげぽよ

⏰:11/09/26 22:01 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#517 [774ch]
今日は最悪の日だな。面白いレギュラーバラエティが全部つまらない特番で潰れてる。

⏰:11/09/27 17:26 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#518 [774ch]
つまらない

⏰:11/10/05 21:20 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#519 [774ch]
あげる

⏰:11/10/06 20:34 📱:SH02A 🆔:jdcoN7ig


#520 [774ch]
土曜なんもない

⏰:11/10/08 16:58 📱:T003 🆔:apJiShhA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194