見たい番組がないときに上げるスレ2
最新 最初 🆕
#50 [匿名]
安藤さんの働きっぷりすごいね

安心して聞ける

⏰:11/03/12 19:13 📱:F01C 🆔:3fIdRVKo


#51 [774ch]
さすがに明日は普通の番組に戻るよね?

⏰:11/03/12 19:17 📱:T004 🆔:☆☆☆


#52 [774ch]
>>51
原発の状況による

⏰:11/03/12 19:24 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#53 [774ch]
つまんない

⏰:11/03/12 19:27 📱:SH905i 🆔:yf6exJ9.


#54 [774ch]
なんか地震のスレでオーダーされた。意味不明。

⏰:11/03/12 19:29 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#55 [774ch]
面白くない
だからテレビ見てない

⏰:11/03/12 19:34 📱:N03B 🆔:7umXN4U2


#56 [774ch]
さすがに
ここまでされると


面白がてるようにしか
思えなくなって来る

宮城県や岩手県から
すれば迷惑だよねO

⏰:11/03/12 19:37 📱:W61SH 🆔:oDZavL.w


#57 [774ch]
>>56
発想やばいなw
迷惑なわけない

⏰:11/03/12 19:59 📱:P03A 🆔:8s7X1juY


#58 [774ch]
>>56
あなた馬鹿?

⏰:11/03/12 20:01 📱:SH05A3 🆔:V5CA6I4k


#59 [774ch]
ここのスレ、ないわ

⏰:11/03/12 20:10 📱:P10A 🆔:vI1w436A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194