見たい番組がないときに上げるスレ2
最新 最初 全 
#62 [774ch]
散れじゃなくて飛び散れなんだなww
:11/03/12 20:24
:SH01C
:Mc5Glkek
#63 [774ch]
飛び散れって中学のときに男子で流行ってたから使ってる(´・ω・`)ってどうでもいいなw
『すごぃ』←なんでこんな書き方するやつにオーダーされなきゃいけないわけwうざすうざす
:11/03/12 20:31
:SH01A
:☆☆☆
#64 [774ch]
化石さん(SH906i)パチ勝ちましたか?勝ってたら機種変してるか…ドンマイ♪
:11/03/12 20:38
:P10A
:wMQ7K8wA
#65 [774ch]
かなや
:11/03/12 20:51
:T003
:☆☆☆
#66 [774ch]
松本人志。
今の時代テレビを見る奴はレベルが低いテレビなんか無くなった方がまし。低レベルの馬鹿が見るだけテレビって子どんまい。
m.youtube.com/..パソコンやオンライン勝ち組時代テレビっ子
:11/03/12 21:12
:SH06A3
:Rz/PyBqM
#67 [774ch]
:11/03/12 21:23
:N01B
:jPDioPYo
#68 [774ch]
>>67まあテレビを見る奴は馬鹿。今地震なのにテレビテレビって言ってる馬鹿日本人が増える限り馬鹿のまんまって事だよな。
なんでこんな状況で他のテレビテレビ言ってんの?
:11/03/12 21:25
:SH06A3
:Rz/PyBqM
#69 [774ch]
そんなに自分の被害見て欲しいの?笑
地震のニュースは一部で良いから普通の番組見たい
:11/03/12 21:31
:auTS3X
:sbn54ct.
#70 [774ch]
そんなにみたくなきゃDVDでも借りてみろ
:11/03/12 21:33
:SH005
:pIoV1U6.
#71 [774ch]
DVDでも見てろカス
:11/03/12 21:34
:SH903i
:0yvS.V3Y
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194