見たい番組がないときに上げるスレ2
最新 最初 🆕
#786 [774ch]
とりあえずテレビ付けてるー
ようつべでクレヨンしんちゃんでも見るかなー

⏰:12/08/23 20:47 📱:iPhone 🆔:y1oBvD0s


#787 [774ch]
今なんもない。地元テレビ見ちゃってる

⏰:12/08/23 23:37 📱:F07B 🆔:uHueYpIU


#788 [774ch]
つまんねぇ

⏰:12/08/27 22:27 📱:K002 🆔:GpTcFI.Q


#789 [774ch]
今日はひどいな…

⏰:12/09/05 19:09 📱:Android 🆔:JRSi0MLk


#790 [774ch]
水曜が一番つまんね

⏰:12/09/05 19:15 📱:Android 🆔:yMUCha/c


#791 [774ch]
火曜だろ一番つまらんのは

⏰:12/09/05 19:31 📱:P09A3 🆔:0vm0SQ0Y


#792 [774ch]
いや俺も水曜に一票

⏰:12/09/05 19:39 📱:Android 🆔:JRSi0MLk


#793 [774ch]
いややっぱ一番つまらんのは金曜だな
グルメ番組ばっかだわ

⏰:12/09/05 19:52 📱:P09A3 🆔:0vm0SQ0Y


#794 [774ch]
てかサッカー中継以外つまんねw

⏰:12/09/05 19:57 📱:Android 🆔:JRSi0MLk


#795 [774ch]
アウトレイジは此処ですか?

⏰:12/09/05 21:17 📱:N06B 🆔:GLTWUXOY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194