見たい番組がないときに上げるスレ2
最新 最初 全 
#887 [774ch]
まんこ
:12/11/26 15:57
:101F
:llOspts2
#888 [774ch]
888(^_^)v
:12/11/26 15:57
:101F
:llOspts2
#889 [774ch]
火曜日のテレビが一番つまんね〜
企画考える側ももうちょっと考えて作れや
:12/12/11 19:20
:P09A3
:mBqwVO7M
#890 [774ch]
家庭の医学は尿トラブルとか年寄りをターゲットにした番組だし
歌舞伎は全く興味ないからつまらないし
他は人がうまいうまい言いながら食べてるの見るだけの糞グルメ番組ばっかり…
ホント最近のテレビは異常なほど退屈なのばっかり
:12/12/11 19:32
:P09A3
:mBqwVO7M
#891 [774ch]
サッカーとか昼間やってほしい
:12/12/12 19:52
:PC
:DgxF6KoU
#892 [774ch]
8時から全テレビ選挙とかまじ終わってるwめっちゃなげーし
:12/12/16 17:40
:SH06A3
:☆☆☆
#893 [774ch]
毎回そうですからね
:12/12/16 18:00
:PC
:Dye7BDuA
#894 [774ch]
DVD借りてみればいいじゃん
:12/12/16 18:08
:P03D
:mnNaAk7o
#895 [774ch]
どっかの放送局1つでもバラエティーすれば視聴率上がるのにな
:12/12/16 18:12
:SH06A3
:hXaoG5L.
#896 [774ch]
いつも思うけど選挙関係は一局だけでよくない?
全局同じことやっても(>_<)
:12/12/16 20:08
:P02B
:fCtBC9HU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194