見たい番組がないときに上げるスレ2
最新 最初 🆕
#895 [774ch]
どっかの放送局1つでもバラエティーすれば視聴率上がるのにな

⏰:12/12/16 18:12 📱:SH06A3 🆔:hXaoG5L.


#896 [774ch]
いつも思うけど選挙関係は一局だけでよくない?
全局同じことやっても(>_<)

⏰:12/12/16 20:08 📱:P02B 🆔:fCtBC9HU


#897 [774ch]
選挙いらん。

⏰:12/12/16 20:23 📱:P06B 🆔:nvfTL2CA


#898 [774ch]
うざいわーー

⏰:12/12/16 20:24 📱:P06B 🆔:nvfTL2CA


#899 [774ch]
テレビ消そうよ

⏰:12/12/16 20:27 📱:N03C 🆔:sACrOziQ


#900 [さなま]
>>896
それ思う

⏰:12/12/16 20:58 📱:F09A3 🆔:vTfBqyic


#901 [天才くん]
放送されない地域もあるから流してるんだよ
そんなコトも知らないのか、現代の子はこれだから
ゆとりゎ

⏰:12/12/16 21:04 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#902 [774ch]
>>895-896
はげど!!

こんなの何時までやるんだろう

⏰:12/12/16 21:07 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#903 [774ch]
選挙とかどうでもいんだけどwNHKだけで放送しろや

⏰:12/12/16 21:10 📱:iPhone 🆔:qAfvRZMw


#904 [774ch]
深夜1時〜2時とか…そんな長くやる必要あんの??

⏰:12/12/16 21:14 📱:SH004 🆔:/CHTLEEM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194