見たい番組がないときに上げるスレ2
最新 最初 🆕
#948 [774ch]
さっきまで録画してた進撃の巨人とNARUTO見てた♪

見終わってチャンネルパラパラしたけど面白そうなのない〜

⏰:13/04/07 22:14 📱:au/HI3H 🆔:JtWGPe4E


#949 [774ch]
あーー…。牙狼の新しいやつ観るの忘れた……。

⏰:13/04/07 23:36 📱:SO-02E 🆔:gqyTqx6s


#950 [くろ]
今日なんもやってねモノマネとかつまんね

⏰:13/04/12 22:15 📱:au/CA3J 🆔:vHqmQCSc


#951 [774ch]
つまんなすぎる

⏰:13/04/13 19:23 📱:SO-04D 🆔:aPllU0Po


#952 [774ch]
なにみたらいーのー

⏰:13/04/13 19:51 📱:KYL21 🆔:LN12Wblk


#953 [774ch]
クソつまらない

⏰:13/04/14 19:06 📱:F-05D 🆔:dVHvJ.IU


#954 [774ch]
今日ひどいな!

⏰:13/04/14 19:46 📱:SH-13C 🆔:aOMNm3k2


#955 [774ch]
最近ひどいわ
くそつまんね

⏰:13/04/15 22:59 📱:SO-01E 🆔:MKm6Qcr.


#956 [774ch]
つまらん

⏰:13/04/16 00:24 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#957 [774ch]
なーいー

⏰:13/05/04 21:34 📱:SH03A 🆔:MnX6/LaM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194