見たい番組がないときに上げるスレ2
最新 最初 🆕
#101 [774ch]
色んな人間がいるからしかたないって思うしかないよ。

⏰:11/03/12 22:57 📱:SH703i 🆔:KFrEE.d.


#102 [774ch]
>>80

人間減ればいいとかさ
お前も人間だよな?

寧ろお前がかわりになれよ

⏰:11/03/12 22:57 📱:SH001 🆔:LZfZdn92


#103 [774ch]
死ぬのはそういう運命I祈ったって何も変わらん

⏰:11/03/12 22:59 📱:auTS3X 🆔:sbn54ct.


#104 [774ch]
確かに同じニュースばっかやし津波のシーンとか辛いからもう見たくない。けどつまらんとか所詮他人の命みたいなこと言っちゃあかんよ。

⏰:11/03/12 22:59 📱:N01C 🆔:f8Acn.IU


#105 [774ch]
>>99
分かるって何が?
自分の家族とかが被害の県にいて連絡取れない時にTVでバラエティーとかされても何も思わない訳?
そんな事も分からないのが可哀想って言ってるんだけど

⏰:11/03/12 23:06 📱:T004 🆔:y7dW0696


#106 [774ch]
>>105
じゃあ言うけどさ、大した情報もないくせに同じ映像ばかり流して不安煽るだけで何のメリットがあるの?寧ろこんな時だからこそ面白いバラエティーとかを流すべきだろ。正直悲しいばかりで気が滅入る。笑顔って大事なんだよ。バラエティーとかで気が紛れる人もいるはず。
後私のこと何も知らない癖に簡単に語らないで。

⏰:11/03/12 23:11 📱:P02A 🆔:b.CL9Dng


#107 [774ch]
みんな落ち着けよ
とりあえずホームレス中学生やっとるから見ようや

⏰:11/03/12 23:15 📱:L06A 🆔:NkeE0szk


#108 [774ch]
ある程度余裕が無いと笑えないでしょ
そうやって言える君は、被害少ないんだな

⏰:11/03/12 23:16 📱:PC 🆔:r3rEnWDM


#109 [774ch]
>>108
そうだよ。
被害ないよ。
体験したことないのに当事者の気持ちなんか解んないよ。
理解するのにも限界ってもんがあるんだよ。

⏰:11/03/12 23:19 📱:P02A 🆔:b.CL9Dng


#110 [774ch]
自分がよければいい奴多くて困るよな 不便かもしれんが情報共有して自然災害はみんなで協力して復興していこーや

⏰:11/03/12 23:20 📱:P10A 🆔:wMQ7K8wA


#111 [774ch]
地震のニュースばっか
いらんやろ!

しつこいねん
くだらねー

⏰:11/03/12 23:23 📱:SH05B 🆔:ewbAsJtU


#112 [774ch]
っていうか笑えない奴もいれば笑える奴もいるだろ(笑)

⏰:11/03/12 23:23 📱:P02A 🆔:b.CL9Dng


#113 [774ch]
>>106
言いたい事も分かるが臨時ニュースなどで死亡が確認された人の名前を出したり、大丈夫っていうコメントをTVを通して訴えかけてる人もいる。
必死でいろんなチャンネル探して自分の身内の名前が出てないかを探す人がいるのにつまらないは酷すぎる。笑いのが見たいなら自分でレンタルショップなどで借りればいい話。

⏰:11/03/12 23:23 📱:T004 🆔:y7dW0696


#114 [774ch]
>>106
くだらない、理解できない

⏰:11/03/12 23:29 📱:P02A 🆔:67XmH2ZM


#115 [774ch]
>>113
確かに酷いって思う奴はいるかもしれないけど、それが本音なんだからどうしようもない。そう思えって念じてるわけじゃないしさ。君もそうでしょ?
ただつまらんとかを書き込むのは自重してこれからは気をつける。
レンタルしたら意味ないじゃない?
被害に合ってない人で不安で不安で仕方ないって人もきっといると思うから一局くらい流してもいいと思ったんだよ。ちょっとでも気が紛れるんじゃないかと思って。

⏰:11/03/12 23:31 📱:P02A 🆔:b.CL9Dng


#116 [匿名]
>>113

の言う通りだよ(;_;)

自分の家族や大切な人が
亡くなっていて
思い出がつまった家が
つぶれてしまって

今でも たくさんの人が
泣いているんだよ!!

他人事じゃないよ!!

出来るかぎり 助け合おう

⏰:11/03/12 23:32 📱:P10A 🆔:☆☆☆


#117 [774ch]
いいかげんテレビとか諦めろや
どんだけテレビっ子だよ

バラエティ見たって心の底から
笑えるわけねえだろ
それが流れてる間にもしかしたら
自分の家族が亡くなってるかもしれない時に
バカじゃねえの?

笑えるのはお前のバカさだよ

人間やめろ

⏰:11/03/12 23:32 📱:SH001 🆔:LZfZdn92


#118 [茨城]
もし、どこか1つがお笑いだかドラマだかを放映したとして、被害の少ない人はそれを見るだろう
節電はどうなる
寒くて暗い中余震に怯えながら暮らす人々のライフラインの復旧に影響するんだよ
お願いします
我慢してほしいです
私事だが、まだ家族は電気がつながらないんだ
他にもこんな思いの人が何人いるか…考えてほしい
お願いします

⏰:11/03/12 23:33 📱:N706i 🆔:7KODamvA


#119 [774ch]
被害ある人と被害少ない人とじゃ感じるすべてが違うと想う。
当事者の気持ちが理解できなくとも我慢ぐらいはできるでしょ

⏰:11/03/12 23:33 📱:PC 🆔:r3rEnWDM


#120 [774ch]
>>116
別に理解してもらわなくてもいいんだよ^^?
君にはね。

⏰:11/03/12 23:33 📱:P02A 🆔:b.CL9Dng


#121 [774ch]
>>117
何で意見言っただけなのにそこまで言われないといくないのかな?
君は人の意見が聞けなくて自分が絶対正しいと思っていて冷静に書き込みができない人間なんだね。
たった一レスでこんなに君のこと解ったのはある意味凄いことだ。
後人間はやめたくてもやめられないよ。

⏰:11/03/12 23:37 📱:P02A 🆔:b.CL9Dng


#122 [774ch]
>>119
理解できないから我慢できないんじゃないの…?

⏰:11/03/12 23:40 📱:P02A 🆔:b.CL9Dng


#123 [774ch]
>>106
人間じゃないのね(´・ω・`)

⏰:11/03/12 23:43 📱:N02A 🆔:F6wPOK2k


#124 [774ch]
理解しようとする気もないんだ、

⏰:11/03/12 23:44 📱:PC 🆔:r3rEnWDM


#125 [774ch]
>>121
多分君と同じ意見の人はたくさんいると思う。バラエティーとかスポーツなどをTVと見たいと思ってる人が。
でもほとんどの人が今日本がこんな状況だから我慢しなきゃって思ってると思うよ。
だからニュースばっかりなのは数日くらいだろうから我慢するべきと思う

⏰:11/03/12 23:45 📱:T004 🆔:y7dW0696


#126 [774ch]
>>121
あんたも自分が正しいと思ってる人間だろ

これだけの被害が出てるのに
バラエティ流すのが正しいの?

あんたに解られなくてもいい
あんたにはね

⏰:11/03/12 23:46 📱:SH001 🆔:LZfZdn92


#127 [774ch]
>>125
そっか。
あなたのレスには納得がいきました。

⏰:11/03/12 23:48 📱:P02A 🆔:b.CL9Dng


#128 [774ch]
>>126
私のは意見。
あなたのは押し付け。
以上。

⏰:11/03/12 23:49 📱:P02A 🆔:b.CL9Dng


#129 [774ch]
>>128

だから何 勝手にしてれば
人間じゃない人さようなら

⏰:11/03/12 23:52 📱:SH001 🆔:LZfZdn92


#130 [774ch]
>>128
あんたみたいな奴、地震にあっても助けたくない

⏰:11/03/12 23:52 📱:P02A 🆔:67XmH2ZM


#131 [774ch]
>>124
理解はしたいよ。
勝手に決めつけるな。
どういう過程でそういう結論にたどり着くのか意味が不明。

⏰:11/03/12 23:53 📱:P02A 🆔:b.CL9Dng


#132 [774ch]
>>130
あなたみたいな人に助けられたくない(^_^;)

⏰:11/03/12 23:54 📱:P02A 🆔:b.CL9Dng


#133 [774ch]
>>127
納得してくれたんなら良かった。同じ日本に住む人たちの生死が確認できる手段だから。
自分も可哀想なんて言って悪かったよ。ではまた

⏰:11/03/12 23:54 📱:T004 🆔:y7dW0696


#134 [774ch]
荒らしよ


大人になれ

⏰:11/03/12 23:55 📱:P04B 🆔:rhcVHBtc


#135 [774ch]
>>129
小学生みたいな言い方でビックリした…。
さようなら^^

⏰:11/03/12 23:55 📱:P02A 🆔:b.CL9Dng


#136 [774ch]
>>133
はい。
ありがとうございました。

⏰:11/03/12 23:56 📱:P02A 🆔:b.CL9Dng


#137 [774ch]
暇なひとですね

⏰:11/03/12 23:58 📱:P02A 🆔:67XmH2ZM


#138 [774ch]
TVKはさすがだなw

通常放送しとるw

⏰:11/03/13 00:01 📱:L06A 🆔:vFMQhPOE


#139 [774ch]
つまらないならTSUTAYAでも行けばいいのに
なんでテレビにこだわるのかな

⏰:11/03/13 00:01 📱:F07B 🆔:☆☆☆


#140 [774ch]
言うことがなければ「暇なひと」ですか。
あなたさっきから小学生みたいなことしか言えないんですね。
さっきの人とは大違い…。

⏰:11/03/13 00:01 📱:P02A 🆔:wQ4dZ28Q


#141 [774ch]
テガミバチやってるwww地震のが大事なはずなのに

⏰:11/03/13 00:02 📱:P05B 🆔:☆☆☆


#142 [774ch]
テガミバチみるぜー!!!!

⏰:11/03/13 00:02 📱:W64SH 🆔:5KDhPEUI


#143 [774ch]
あなたは人間ではないって言われてますもんね^^

⏰:11/03/13 00:04 📱:P02A 🆔:ENFl3NEk


#144 [774ch]
>>140
いつまでもしつこいし荒れる原因なのでオーダーしました。

⏰:11/03/13 00:09 📱:F07B 🆔:☆☆☆


#145 [774ch]
テガミバチ不謹慎w

⏰:11/03/13 00:11 📱:T003 🆔:☆☆☆


#146 [茨城]
節電に協力してください。お願いします

⏰:11/03/13 00:11 📱:N706i 🆔:.yofmPyc


#147 [774ch]
視聴率すごそぉ

⏰:11/03/13 00:12 📱:P10A 🆔:86cuDI2Y


#148 [774ch]
松本人志【今の時代のテレビっ子は頭悪い奴しか居らんからなー仕方ないよー。

⏰:11/03/13 00:14 📱:SH06A3 🆔:7pfTVI0Y


#149 [774ch]
残念やけど当分このニュースやからあげるだけむだやぞ。

⏰:11/03/13 00:15 📱:SH06A3 🆔:7pfTVI0Y


#150 [774ch]
後今ニュース以外流しても視聴率ないと思うよ。そんな無駄な事はテレビ局自体しない。

⏰:11/03/13 00:16 📱:SH06A3 🆔:7pfTVI0Y


#151 [774ch]
まず、テレビ局はこんなときに視聴率とか考えてない

⏰:11/03/13 00:18 📱:F07B 🆔:☆☆☆


#152 [774ch]
テレ東みな(^O^)/

⏰:11/03/13 00:21 📱:SH005 🆔:IRxIvyBA


#153 [774ch]
ちがうの流したテレビ局、批判されるだけ。いま何が大切か考えないとだめだよ。

⏰:11/03/13 00:21 📱:P02A 🆔:ENFl3NEk


#154 [774ch]
>>151

今のテレビ局は視聴者にこび売ったり金の汚さは異常。殺人事件より全局どうでもいい市川海老蔵をずっと押してたぐらいなのに。

結局視聴率と金なんだよテレビ局わ。今他の番組流しても視聴率とれないのわかってるから流さないだけ。

⏰:11/03/13 00:22 📱:SH06A3 🆔:7pfTVI0Y


#155 [774ch]
お兄ちゃんのことなんて全然好きじゃないんだからね
この後すぐ

⏰:11/03/13 00:25 📱:L06A 🆔:vFMQhPOE


#156 [774ch]
こんだけ地震のやってると
普通の番組流すタイミングむずいよね

⏰:11/03/13 00:27 📱:SH005 🆔:IRxIvyBA


#157 [774ch]
>>154
そんなの一般人が勝手に言ってるだけだよ
学校の関係でテレビ局によく稼ぎに行ってるけどそんな人いないよ

⏰:11/03/13 00:27 📱:F07B 🆔:☆☆☆


#158 [774ch]
ホントtvk最高だなww

⏰:11/03/13 00:30 📱:L06A 🆔:vFMQhPOE


#159 [774ch]
テレ東も普通に歌番組やってる

⏰:11/03/13 00:33 📱:P903iX 🆔:l3sdzypw


#160 [774ch]
モザイク外してくれたら嬉しい

⏰:11/03/13 00:34 📱:L06A 🆔:vFMQhPOE


#161 [774ch]
教育テレビやテレ東には子供の為に娯楽番組をしてほしいって要望があったみたいだよ

⏰:11/03/13 00:35 📱:F01A 🆔:SR14.aqE


#162 [774ch]
朝になったらまたニュース番組になるでしょう

⏰:11/03/13 00:38 📱:P02A 🆔:ENFl3NEk


#163 [774ch]
教育なのにバクマンはなかったなあ
朝のアニメどうなるんだろ

⏰:11/03/13 00:41 📱:P05B 🆔:☆☆☆


#164 [774ch]
テレ東
批判殺到してるみたいだな…

⏰:11/03/13 00:56 📱:T003 🆔:☆☆☆


#165 [774ch]
金銭的に他の局みたいに派手に出来ないからしょーがない

⏰:11/03/13 00:58 📱:L06A 🆔:vFMQhPOE


#166 [名無し]
ツイッターで、一日中地震のニュースで子供たちが精神的にやられるから子供向けの放送を、ラジオでは落語などを、っていうツイートが拡散してるからじゃないかな?批判することなのかなあ?

⏰:11/03/13 01:29 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#167 [774ch]
全部が全部 地震の事しかやってないならやってないで文句 言われるし普通の番組 放送したらしたで文句 言われるし矛盾ばっかで大変だねテレビ局の人達ww

⏰:11/03/13 01:33 📱:T004 🆔:☆☆☆


#168 [774ch]
アメリカ144人青森に救助に来てくれるって

⏰:11/03/13 03:13 📱:N01B 🆔:9p9a6l9I


#169 [774ch]
>>167
はげどー

⏰:11/03/13 03:39 📱:P02B 🆔:gx4XTar.


#170 [774ch]
いつまでこの状況なん?
被災地の状況なんかどーでもいーねん

⏰:11/03/13 03:55 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#171 [774ch]
SH906iちゃんまだ起きてたんでちゅねー
はやくおねんねしなさい!

⏰:11/03/13 03:59 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#172 [774ch]
眠いよ

⏰:11/03/13 04:13 📱:W62SH 🆔:uTQ1s/jo


#173 [774ch]
www.google.co.jp/..

⏰:11/03/13 04:19 📱:SH09B 🆔:xEoBwAa.


#174 [774ch]
>>171
あ、頭おかしいやつだ笑

⏰:11/03/13 04:19 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#175 [774ch]
>>170
相変わらず自分のこと
ばっかり

⏰:11/03/13 04:19 📱:SH905i 🆔:6Ai9vtuI


#176 [774ch]
>>175
じゃお前はなんかしたん?笑

⏰:11/03/13 04:22 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#177 [774ch]
>>176
何もしてないよ
でもお前みたいにつまんねー
つまんねーなんて言ってねーし

⏰:11/03/13 04:26 📱:SH905i 🆔:6Ai9vtuI


#178 [774ch]
>>177
みたい番組がないからあげただけじゃ
一々突っ掛かってくんなよカス笑

⏰:11/03/13 04:27 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#179 [774ch]
>>178
はいはい
ならT人であげとけよハゲ

⏰:11/03/13 04:29 📱:SH905i 🆔:6Ai9vtuI


#180 [774ch]
>>179
突っ掛かってきてよう言うわ笑

⏰:11/03/13 04:31 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#181 [774ch]
>>166ならTV消せばいいじゃん。バカ親だなあ。

⏰:11/03/13 08:54 📱:SH04C 🆔:y9XbkKDI


#182 [774ch]
>>150-151今CMもないしね

⏰:11/03/13 08:57 📱:SH04C 🆔:y9XbkKDI


#183 [774ch]
もうりるぷりとか見ちゃう

⏰:11/03/13 09:08 📱:P03B 🆔:.JUXqlgQ


#184 [774ch]
明日は普通に戻るのかな

⏰:11/03/13 09:32 📱:P06B 🆔:☆☆☆


#185 [774ch]
あ、化石さんみっけ♪

⏰:11/03/13 09:35 📱:P10A 🆔:86cuDI2Y


#186 [どるじ@猫◆.Kanon.Tt6]
テレ東やるな

⏰:11/03/13 12:00 📱:SH08B 🆔:W8CWk4eg


#187 [774ch]
さすがテレ東

⏰:11/03/13 12:25 📱:N03B 🆔:jHhNF0o6


#188 [774ch]
どれか1局でもいいから
普通の番組やってほしい

⏰:11/03/13 14:45 📱:SH02A 🆔:he55SUu2


#189 [774ch]
>>188
はげど。全部特番やっても見るのは1つだし、何回も繰り返し同じ映像みる方が辛い。

⏰:11/03/13 15:16 📱:K002 🆔:oH9TZpGw


#190 [匿名]
スレチで申し訳ないけど
でも、これが現実なんよ

見てる側も辛いけど
被害にあった人の方が
もっと 辛いと思う

ニュースの情報が
必要でない人もいれば
ニュースの情報が
必要である人もいる

テレビぐらい我慢しよう

⏰:11/03/13 15:23 📱:P10A 🆔:☆☆☆


#191 [774ch]
DVD観ればいいじゃん

⏰:11/03/13 15:25 📱:P10A 🆔:OZp95YU2


#192 [774ch]
>>191
だからそーゆー問題じゃねーよカス
この時間帯に元々流すテレビをみせろって言ってんねん

⏰:11/03/13 15:46 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#193 [774ch]
>>192
諦めろカス

⏰:11/03/13 15:51 📱:P10A 🆔:OZp95YU2


#194 [774ch]
>>192
自分が被害にあってないからって調子のんな

⏰:11/03/13 16:53 📱:SH01B 🆔:1RVE9UXE


#195 [774ch]
>>192
この人はきっと自分の大切な身内が被災者の中にいないんだよ

でももし自分の大切な身内が同じ目に合っても同じことゆえるのかな?

⏰:11/03/13 16:59 📱:W63CA 🆔:Y2I6wuz6


#196 [774ch]
>>192
頭悪そう

⏰:11/03/13 17:00 📱:T003 🆔:☆☆☆


#197 [774ch]
番組全部潰されてほんと迷惑
暇だからDVD借りにいっても新作ほとんど借りられてるし
津波ももっと大きいのがくると思ったらなんかショボいし…
こんな騒ぐほどのことじゃないと思う

⏰:11/03/13 17:06 📱:PC 🆔:☆☆☆


#198 [774ch]
>>197

津波にあったら良かったね

⏰:11/03/13 17:09 📱:SH01B 🆔:1RVE9UXE


#199 [774ch]
あのさぁ、関わらんときよ

ここにいる人達ほっとこ

とうぶんバラエティーは放送ないから、勝手に文句いわしとこ

⏰:11/03/13 17:09 📱:SH02A 🆔:pOdYzWPw


#200 [774ch]
10mの津波っていうから水の壁に人々が呑み込まれていくのを想像してたよなw

⏰:11/03/13 17:12 📱:SH01A 🆔:inhAcHas


#201 [774ch]
もっとビッグウェーブこいよ!!

⏰:11/03/13 17:15 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194