見たい番組がないときに上げるスレ2
最新 最初 🆕
#107 [774ch]
みんな落ち着けよ
とりあえずホームレス中学生やっとるから見ようや

⏰:11/03/12 23:15 📱:L06A 🆔:NkeE0szk


#108 [774ch]
ある程度余裕が無いと笑えないでしょ
そうやって言える君は、被害少ないんだな

⏰:11/03/12 23:16 📱:PC 🆔:r3rEnWDM


#109 [774ch]
>>108
そうだよ。
被害ないよ。
体験したことないのに当事者の気持ちなんか解んないよ。
理解するのにも限界ってもんがあるんだよ。

⏰:11/03/12 23:19 📱:P02A 🆔:b.CL9Dng


#110 [774ch]
自分がよければいい奴多くて困るよな 不便かもしれんが情報共有して自然災害はみんなで協力して復興していこーや

⏰:11/03/12 23:20 📱:P10A 🆔:wMQ7K8wA


#111 [774ch]
地震のニュースばっか
いらんやろ!

しつこいねん
くだらねー

⏰:11/03/12 23:23 📱:SH05B 🆔:ewbAsJtU


#112 [774ch]
っていうか笑えない奴もいれば笑える奴もいるだろ(笑)

⏰:11/03/12 23:23 📱:P02A 🆔:b.CL9Dng


#113 [774ch]
>>106
言いたい事も分かるが臨時ニュースなどで死亡が確認された人の名前を出したり、大丈夫っていうコメントをTVを通して訴えかけてる人もいる。
必死でいろんなチャンネル探して自分の身内の名前が出てないかを探す人がいるのにつまらないは酷すぎる。笑いのが見たいなら自分でレンタルショップなどで借りればいい話。

⏰:11/03/12 23:23 📱:T004 🆔:y7dW0696


#114 [774ch]
>>106
くだらない、理解できない

⏰:11/03/12 23:29 📱:P02A 🆔:67XmH2ZM


#115 [774ch]
>>113
確かに酷いって思う奴はいるかもしれないけど、それが本音なんだからどうしようもない。そう思えって念じてるわけじゃないしさ。君もそうでしょ?
ただつまらんとかを書き込むのは自重してこれからは気をつける。
レンタルしたら意味ないじゃない?
被害に合ってない人で不安で不安で仕方ないって人もきっといると思うから一局くらい流してもいいと思ったんだよ。ちょっとでも気が紛れるんじゃないかと思って。

⏰:11/03/12 23:31 📱:P02A 🆔:b.CL9Dng


#116 [匿名]
>>113

の言う通りだよ(;_;)

自分の家族や大切な人が
亡くなっていて
思い出がつまった家が
つぶれてしまって

今でも たくさんの人が
泣いているんだよ!!

他人事じゃないよ!!

出来るかぎり 助け合おう

⏰:11/03/12 23:32 📱:P10A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194