見たい番組がないときに上げるスレ2
最新 最初 全 
#115 [774ch]
>>113確かに酷いって思う奴はいるかもしれないけど、それが本音なんだからどうしようもない。そう思えって念じてるわけじゃないしさ。君もそうでしょ?
ただつまらんとかを書き込むのは自重してこれからは気をつける。
レンタルしたら意味ないじゃない?
被害に合ってない人で不安で不安で仕方ないって人もきっといると思うから一局くらい流してもいいと思ったんだよ。ちょっとでも気が紛れるんじゃないかと思って。
:11/03/12 23:31
:P02A
:b.CL9Dng
#116 [匿名]
>>113の言う通りだよ(;_;)
自分の家族や大切な人が
亡くなっていて
思い出がつまった家が
つぶれてしまって
今でも たくさんの人が
泣いているんだよ!!
他人事じゃないよ!!
出来るかぎり 助け合おう
:11/03/12 23:32
:P10A
:☆☆☆
#117 [774ch]
いいかげんテレビとか諦めろや
どんだけテレビっ子だよ
バラエティ見たって心の底から
笑えるわけねえだろ
それが流れてる間にもしかしたら
自分の家族が亡くなってるかもしれない時に
バカじゃねえの?
笑えるのはお前のバカさだよ
人間やめろ
:11/03/12 23:32
:SH001
:LZfZdn92
#118 [茨城]
もし、どこか1つがお笑いだかドラマだかを放映したとして、被害の少ない人はそれを見るだろう
節電はどうなる
寒くて暗い中余震に怯えながら暮らす人々のライフラインの復旧に影響するんだよ
お願いします
我慢してほしいです
私事だが、まだ家族は電気がつながらないんだ
他にもこんな思いの人が何人いるか…考えてほしい
お願いします
:11/03/12 23:33
:N706i
:7KODamvA
#119 [774ch]
被害ある人と被害少ない人とじゃ感じるすべてが違うと想う。
当事者の気持ちが理解できなくとも我慢ぐらいはできるでしょ
:11/03/12 23:33
:PC
:r3rEnWDM
#120 [774ch]
>>116別に理解してもらわなくてもいいんだよ^^?
君にはね。
:11/03/12 23:33
:P02A
:b.CL9Dng
#121 [774ch]
>>117何で意見言っただけなのにそこまで言われないといくないのかな?
君は人の意見が聞けなくて自分が絶対正しいと思っていて冷静に書き込みができない人間なんだね。
たった一レスでこんなに君のこと解ったのはある意味凄いことだ。
後人間はやめたくてもやめられないよ。
:11/03/12 23:37
:P02A
:b.CL9Dng
#122 [774ch]
>>119理解できないから我慢できないんじゃないの…?
:11/03/12 23:40
:P02A
:b.CL9Dng
#123 [774ch]
:11/03/12 23:43
:N02A
:F6wPOK2k
#124 [774ch]
理解しようとする気もないんだ、
:11/03/12 23:44
:PC
:r3rEnWDM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194