見たい番組がないときに上げるスレ2
最新 最初 🆕
#132 [774ch]
>>130
あなたみたいな人に助けられたくない(^_^;)

⏰:11/03/12 23:54 📱:P02A 🆔:b.CL9Dng


#133 [774ch]
>>127
納得してくれたんなら良かった。同じ日本に住む人たちの生死が確認できる手段だから。
自分も可哀想なんて言って悪かったよ。ではまた

⏰:11/03/12 23:54 📱:T004 🆔:y7dW0696


#134 [774ch]
荒らしよ


大人になれ

⏰:11/03/12 23:55 📱:P04B 🆔:rhcVHBtc


#135 [774ch]
>>129
小学生みたいな言い方でビックリした…。
さようなら^^

⏰:11/03/12 23:55 📱:P02A 🆔:b.CL9Dng


#136 [774ch]
>>133
はい。
ありがとうございました。

⏰:11/03/12 23:56 📱:P02A 🆔:b.CL9Dng


#137 [774ch]
暇なひとですね

⏰:11/03/12 23:58 📱:P02A 🆔:67XmH2ZM


#138 [774ch]
TVKはさすがだなw

通常放送しとるw

⏰:11/03/13 00:01 📱:L06A 🆔:vFMQhPOE


#139 [774ch]
つまらないならTSUTAYAでも行けばいいのに
なんでテレビにこだわるのかな

⏰:11/03/13 00:01 📱:F07B 🆔:☆☆☆


#140 [774ch]
言うことがなければ「暇なひと」ですか。
あなたさっきから小学生みたいなことしか言えないんですね。
さっきの人とは大違い…。

⏰:11/03/13 00:01 📱:P02A 🆔:wQ4dZ28Q


#141 [774ch]
テガミバチやってるwww地震のが大事なはずなのに

⏰:11/03/13 00:02 📱:P05B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194