見たい番組がないときに上げるスレ2
最新 最初 🆕
#136 [774ch]
>>133
はい。
ありがとうございました。

⏰:11/03/12 23:56 📱:P02A 🆔:b.CL9Dng


#137 [774ch]
暇なひとですね

⏰:11/03/12 23:58 📱:P02A 🆔:67XmH2ZM


#138 [774ch]
TVKはさすがだなw

通常放送しとるw

⏰:11/03/13 00:01 📱:L06A 🆔:vFMQhPOE


#139 [774ch]
つまらないならTSUTAYAでも行けばいいのに
なんでテレビにこだわるのかな

⏰:11/03/13 00:01 📱:F07B 🆔:☆☆☆


#140 [774ch]
言うことがなければ「暇なひと」ですか。
あなたさっきから小学生みたいなことしか言えないんですね。
さっきの人とは大違い…。

⏰:11/03/13 00:01 📱:P02A 🆔:wQ4dZ28Q


#141 [774ch]
テガミバチやってるwww地震のが大事なはずなのに

⏰:11/03/13 00:02 📱:P05B 🆔:☆☆☆


#142 [774ch]
テガミバチみるぜー!!!!

⏰:11/03/13 00:02 📱:W64SH 🆔:5KDhPEUI


#143 [774ch]
あなたは人間ではないって言われてますもんね^^

⏰:11/03/13 00:04 📱:P02A 🆔:ENFl3NEk


#144 [774ch]
>>140
いつまでもしつこいし荒れる原因なのでオーダーしました。

⏰:11/03/13 00:09 📱:F07B 🆔:☆☆☆


#145 [774ch]
テガミバチ不謹慎w

⏰:11/03/13 00:11 📱:T003 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194