見たい番組がないときに上げるスレ2
最新 最初 全 
#139 [774ch]
つまらないならTSUTAYAでも行けばいいのに
なんでテレビにこだわるのかな
:11/03/13 00:01
:F07B
:☆☆☆
#140 [774ch]
言うことがなければ「暇なひと」ですか。
あなたさっきから小学生みたいなことしか言えないんですね。
さっきの人とは大違い…。
:11/03/13 00:01
:P02A
:wQ4dZ28Q
#141 [774ch]
テガミバチやってるwww地震のが大事なはずなのに
:11/03/13 00:02
:P05B
:☆☆☆
#142 [774ch]
テガミバチみるぜー!!!!
:11/03/13 00:02
:W64SH
:5KDhPEUI
#143 [774ch]
あなたは人間ではないって言われてますもんね^^
:11/03/13 00:04
:P02A
:ENFl3NEk
#144 [774ch]
>>140いつまでもしつこいし荒れる原因なのでオーダーしました。
:11/03/13 00:09
:F07B
:☆☆☆
#145 [774ch]
テガミバチ不謹慎w
:11/03/13 00:11
:T003
:☆☆☆
#146 [茨城]
節電に協力してください。お願いします
:11/03/13 00:11
:N706i
:.yofmPyc
#147 [774ch]
視聴率すごそぉ
:11/03/13 00:12
:P10A
:86cuDI2Y
#148 [774ch]
松本人志【今の時代のテレビっ子は頭悪い奴しか居らんからなー仕方ないよー。
:11/03/13 00:14
:SH06A3
:7pfTVI0Y
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194