見たい番組がないときに上げるスレ2
最新 最初 全 
#148 [774ch]
松本人志【今の時代のテレビっ子は頭悪い奴しか居らんからなー仕方ないよー。
:11/03/13 00:14
:SH06A3
:7pfTVI0Y
#149 [774ch]
残念やけど当分このニュースやからあげるだけむだやぞ。
:11/03/13 00:15
:SH06A3
:7pfTVI0Y
#150 [774ch]
後今ニュース以外流しても視聴率ないと思うよ。そんな無駄な事はテレビ局自体しない。
:11/03/13 00:16
:SH06A3
:7pfTVI0Y
#151 [774ch]
まず、テレビ局はこんなときに視聴率とか考えてない
:11/03/13 00:18
:F07B
:☆☆☆
#152 [774ch]
テレ東みな(^O^)/
:11/03/13 00:21
:SH005
:IRxIvyBA
#153 [774ch]
ちがうの流したテレビ局、批判されるだけ。いま何が大切か考えないとだめだよ。
:11/03/13 00:21
:P02A
:ENFl3NEk
#154 [774ch]
>>151今のテレビ局は視聴者にこび売ったり金の汚さは異常。殺人事件より全局どうでもいい市川海老蔵をずっと押してたぐらいなのに。
結局視聴率と金なんだよテレビ局わ。今他の番組流しても視聴率とれないのわかってるから流さないだけ。
:11/03/13 00:22
:SH06A3
:7pfTVI0Y
#155 [774ch]
お兄ちゃんのことなんて全然好きじゃないんだからね
この後すぐ
:11/03/13 00:25
:L06A
:vFMQhPOE
#156 [774ch]
こんだけ地震のやってると
普通の番組流すタイミングむずいよね
:11/03/13 00:27
:SH005
:IRxIvyBA
#157 [774ch]
>>154そんなの一般人が勝手に言ってるだけだよ
学校の関係でテレビ局によく稼ぎに行ってるけどそんな人いないよ
:11/03/13 00:27
:F07B
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194