見たい番組がないときに上げるスレ2
最新 最初 全 
#164 [774ch]
テレ東
批判殺到してるみたいだな…
:11/03/13 00:56
:T003
:☆☆☆
#165 [774ch]
金銭的に他の局みたいに派手に出来ないからしょーがない
:11/03/13 00:58
:L06A
:vFMQhPOE
#166 [名無し]
ツイッターで、一日中地震のニュースで子供たちが精神的にやられるから子供向けの放送を、ラジオでは落語などを、っていうツイートが拡散してるからじゃないかな?批判することなのかなあ?
:11/03/13 01:29
:F906i
:☆☆☆
#167 [774ch]
全部が全部 地震の事しかやってないならやってないで文句 言われるし普通の番組 放送したらしたで文句 言われるし矛盾ばっかで大変だねテレビ局の人達ww
:11/03/13 01:33
:T004
:☆☆☆
#168 [774ch]
アメリカ144人青森に救助に来てくれるって
:11/03/13 03:13
:N01B
:9p9a6l9I
#169 [774ch]
:11/03/13 03:39
:P02B
:gx4XTar.
#170 [774ch]
いつまでこの状況なん?
被災地の状況なんかどーでもいーねん
:11/03/13 03:55
:SH906i
:☆☆☆
#171 [774ch]
SH906iちゃんまだ起きてたんでちゅねー
はやくおねんねしなさい!
:11/03/13 03:59
:SH01A
:☆☆☆
#172 [774ch]
眠いよ
:11/03/13 04:13
:W62SH
:uTQ1s/jo
#173 [774ch]
:11/03/13 04:19
:SH09B
:xEoBwAa.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194