見たい番組がないときに上げるスレ2
最新 最初 🆕
#164 [774ch]
テレ東
批判殺到してるみたいだな…

⏰:11/03/13 00:56 📱:T003 🆔:☆☆☆


#165 [774ch]
金銭的に他の局みたいに派手に出来ないからしょーがない

⏰:11/03/13 00:58 📱:L06A 🆔:vFMQhPOE


#166 [名無し]
ツイッターで、一日中地震のニュースで子供たちが精神的にやられるから子供向けの放送を、ラジオでは落語などを、っていうツイートが拡散してるからじゃないかな?批判することなのかなあ?

⏰:11/03/13 01:29 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#167 [774ch]
全部が全部 地震の事しかやってないならやってないで文句 言われるし普通の番組 放送したらしたで文句 言われるし矛盾ばっかで大変だねテレビ局の人達ww

⏰:11/03/13 01:33 📱:T004 🆔:☆☆☆


#168 [774ch]
アメリカ144人青森に救助に来てくれるって

⏰:11/03/13 03:13 📱:N01B 🆔:9p9a6l9I


#169 [774ch]
>>167
はげどー

⏰:11/03/13 03:39 📱:P02B 🆔:gx4XTar.


#170 [774ch]
いつまでこの状況なん?
被災地の状況なんかどーでもいーねん

⏰:11/03/13 03:55 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#171 [774ch]
SH906iちゃんまだ起きてたんでちゅねー
はやくおねんねしなさい!

⏰:11/03/13 03:59 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#172 [774ch]
眠いよ

⏰:11/03/13 04:13 📱:W62SH 🆔:uTQ1s/jo


#173 [774ch]
www.google.co.jp/..

⏰:11/03/13 04:19 📱:SH09B 🆔:xEoBwAa.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194