見たい番組がないときに上げるスレ2
最新 最初 全 
#185 [774ch]
あ、化石さんみっけ♪
:11/03/13 09:35
:P10A
:86cuDI2Y
#186 [どるじ@猫◆.Kanon.Tt6]
テレ東やるな
:11/03/13 12:00
:SH08B
:W8CWk4eg
#187 [774ch]
さすがテレ東
:11/03/13 12:25
:N03B
:jHhNF0o6
#188 [774ch]
どれか1局でもいいから
普通の番組やってほしい
:11/03/13 14:45
:SH02A
:he55SUu2
#189 [774ch]
>>188はげど。全部特番やっても見るのは1つだし、何回も繰り返し同じ映像みる方が辛い。
:11/03/13 15:16
:K002
:oH9TZpGw
#190 [匿名]
スレチで申し訳ないけど
でも、これが現実なんよ
見てる側も辛いけど
被害にあった人の方が
もっと 辛いと思う
ニュースの情報が
必要でない人もいれば
ニュースの情報が
必要である人もいる
テレビぐらい我慢しよう
:11/03/13 15:23
:P10A
:☆☆☆
#191 [774ch]
DVD観ればいいじゃん
:11/03/13 15:25
:P10A
:OZp95YU2
#192 [774ch]
>>191だからそーゆー問題じゃねーよカス
この時間帯に元々流すテレビをみせろって言ってんねん
:11/03/13 15:46
:SH906i
:☆☆☆
#193 [774ch]
:11/03/13 15:51
:P10A
:OZp95YU2
#194 [774ch]
>>192自分が被害にあってないからって調子のんな
:11/03/13 16:53
:SH01B
:1RVE9UXE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194