見たい番組がないときに上げるスレ2
最新 最初 全 
#187 [774ch]
さすがテレ東
:11/03/13 12:25
:N03B
:jHhNF0o6
#188 [774ch]
どれか1局でもいいから
普通の番組やってほしい
:11/03/13 14:45
:SH02A
:he55SUu2
#189 [774ch]
>>188はげど。全部特番やっても見るのは1つだし、何回も繰り返し同じ映像みる方が辛い。
:11/03/13 15:16
:K002
:oH9TZpGw
#190 [匿名]
スレチで申し訳ないけど
でも、これが現実なんよ
見てる側も辛いけど
被害にあった人の方が
もっと 辛いと思う
ニュースの情報が
必要でない人もいれば
ニュースの情報が
必要である人もいる
テレビぐらい我慢しよう
:11/03/13 15:23
:P10A
:☆☆☆
#191 [774ch]
DVD観ればいいじゃん
:11/03/13 15:25
:P10A
:OZp95YU2
#192 [774ch]
>>191だからそーゆー問題じゃねーよカス
この時間帯に元々流すテレビをみせろって言ってんねん
:11/03/13 15:46
:SH906i
:☆☆☆
#193 [774ch]
:11/03/13 15:51
:P10A
:OZp95YU2
#194 [774ch]
>>192自分が被害にあってないからって調子のんな
:11/03/13 16:53
:SH01B
:1RVE9UXE
#195 [774ch]
>>192この人はきっと自分の大切な身内が被災者の中にいないんだよ
でももし自分の大切な身内が同じ目に合っても同じことゆえるのかな?
:11/03/13 16:59
:W63CA
:Y2I6wuz6
#196 [774ch]
:11/03/13 17:00
:T003
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194