見たい番組がないときに上げるスレ2
最新 最初 🆕
#188 [774ch]
どれか1局でもいいから
普通の番組やってほしい

⏰:11/03/13 14:45 📱:SH02A 🆔:he55SUu2


#189 [774ch]
>>188
はげど。全部特番やっても見るのは1つだし、何回も繰り返し同じ映像みる方が辛い。

⏰:11/03/13 15:16 📱:K002 🆔:oH9TZpGw


#190 [匿名]
スレチで申し訳ないけど
でも、これが現実なんよ

見てる側も辛いけど
被害にあった人の方が
もっと 辛いと思う

ニュースの情報が
必要でない人もいれば
ニュースの情報が
必要である人もいる

テレビぐらい我慢しよう

⏰:11/03/13 15:23 📱:P10A 🆔:☆☆☆


#191 [774ch]
DVD観ればいいじゃん

⏰:11/03/13 15:25 📱:P10A 🆔:OZp95YU2


#192 [774ch]
>>191
だからそーゆー問題じゃねーよカス
この時間帯に元々流すテレビをみせろって言ってんねん

⏰:11/03/13 15:46 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#193 [774ch]
>>192
諦めろカス

⏰:11/03/13 15:51 📱:P10A 🆔:OZp95YU2


#194 [774ch]
>>192
自分が被害にあってないからって調子のんな

⏰:11/03/13 16:53 📱:SH01B 🆔:1RVE9UXE


#195 [774ch]
>>192
この人はきっと自分の大切な身内が被災者の中にいないんだよ

でももし自分の大切な身内が同じ目に合っても同じことゆえるのかな?

⏰:11/03/13 16:59 📱:W63CA 🆔:Y2I6wuz6


#196 [774ch]
>>192
頭悪そう

⏰:11/03/13 17:00 📱:T003 🆔:☆☆☆


#197 [774ch]
番組全部潰されてほんと迷惑
暇だからDVD借りにいっても新作ほとんど借りられてるし
津波ももっと大きいのがくると思ったらなんかショボいし…
こんな騒ぐほどのことじゃないと思う

⏰:11/03/13 17:06 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194