見たい番組がないときに上げるスレ2
最新 最初 🆕
#199 [774ch]
あのさぁ、関わらんときよ

ここにいる人達ほっとこ

とうぶんバラエティーは放送ないから、勝手に文句いわしとこ

⏰:11/03/13 17:09 📱:SH02A 🆔:pOdYzWPw


#200 [774ch]
10mの津波っていうから水の壁に人々が呑み込まれていくのを想像してたよなw

⏰:11/03/13 17:12 📱:SH01A 🆔:inhAcHas


#201 [774ch]
もっとビッグウェーブこいよ!!

⏰:11/03/13 17:15 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#202 [774ch]
何このキチガイスレ

⏰:11/03/13 17:18 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#203 [とっく]
報道番組しかやらなかったら『バラエティーやれ』と発言し、バラエティーやったら『こんなときに不謹慎だ』と発言する。ネットの自己中軍団なんてそんなもんだよ。

⏰:11/03/13 17:20 📱:P06B 🆔:gmp5hqWc


#204 [774ch]
もうねナニ行っているんだろうね

⏰:11/03/13 17:22 📱:N902iX 🆔:57hUFwnc


#205 [774ch]
さっきバラエティやってたよ

⏰:11/03/13 17:23 📱:SH004 🆔:QFflMx86


#206 [774ch]
久々にCM見た気がする(´・ω・`)このチャンネルかな?バラエティーは

⏰:11/03/13 17:28 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#207 [774ch]
>>192
オーダーしたよー

⏰:11/03/13 17:56 📱:F07B 🆔:☆☆☆


#208 [774ch]
確かに不謹慎なこと言ってるけど、なんでオーダー?

⏰:11/03/13 17:59 📱:K002 🆔:oH9TZpGw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194