見たい番組がないときに上げるスレ2
最新 最初 全 
#20 [774ch]
SH906iはただの構ってちゃんだから生暖かく見守ってあげてください
:11/03/12 17:18
:PC
:☆☆☆
#21 [774ch]
さすがにずっとこれはきつい
バラエティやれとはいわないから他のニュースをしてほしい
:11/03/12 17:20
:PC
:KsDOEdK6
#22 [774ch]
>>19普通に日本国民ですけど?笑
被災地の他人のことなんかどーでもいい
そんな運のない人らの為になんで俺らが我慢せなあかんねん
:11/03/12 17:21
:SH906i
:☆☆☆
#23 [774ch]
はげど
被災した奴らなんてどうでもいいから通常通りの番組放送して欲しい!
一日中ずっと地震特番とかふざけてる
:11/03/12 17:22
:SH01A
:☆☆☆
#24 [774ch]
SH906i悪い子ちゃんでちゅね〜ww
:11/03/12 17:22
:PC
:aD2aj8k2
#25 [774ch]
口論しても仕方ないだろ
この場合、善者側が引くべき
:11/03/12 17:24
:SH08B
:CT0HoIDc
#26 [774ch]
:11/03/12 17:24
:SH906i
:☆☆☆
#27 [774ch]
:11/03/12 17:27
:PC
:aD2aj8k2
#28 [774ch]
>>27スレタイよめる?
俺はみたいテレビが放送されへんからあげてるだけやん
一々突っ掛かってくんなカス
:11/03/12 17:29
:SH906i
:☆☆☆
#29 [774ch]
>>15ここで言っても変わらんのやろ?
じゃあテレビ局に言ったら変わるん?
:11/03/12 17:29
:F07B
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194