見たい番組がないときに上げるスレ2
最新 最初 全 
#203 [とっく]
報道番組しかやらなかったら『バラエティーやれ』と発言し、バラエティーやったら『こんなときに不謹慎だ』と発言する。ネットの自己中軍団なんてそんなもんだよ。
:11/03/13 17:20
:P06B
:gmp5hqWc
#204 [774ch]
もうねナニ行っているんだろうね
:11/03/13 17:22
:N902iX
:57hUFwnc
#205 [774ch]
さっきバラエティやってたよ
:11/03/13 17:23
:SH004
:QFflMx86
#206 [774ch]
久々にCM見た気がする(´・ω・`)このチャンネルかな?バラエティーは
:11/03/13 17:28
:SH03A
:☆☆☆
#207 [774ch]
:11/03/13 17:56
:F07B
:☆☆☆
#208 [774ch]
確かに不謹慎なこと言ってるけど、なんでオーダー?
:11/03/13 17:59
:K002
:oH9TZpGw
#209 [774ch]
ケーブルテレビ繋いでる自分は勝ち組
:11/03/13 18:01
:W64S
:UrygO6yE
#210 [774ch]
担架‥
:11/03/13 18:03
:W61SA
:Lan97Bdk
#211 [774ch]
これ以上言い合いしたいなら違うとこですればいいじゃん
ここまで荒らすような発言する必要ある?
:11/03/13 18:04
:F07B
:☆☆☆
#212 [@関西]
地震特番大事だけど、せめて一時間でいいから普通のニュース流してほしい(´・ω・`)地震以外に何が起きてるかわからないのはちょっと不安。。
:11/03/13 18:04
:SH07B
:qpS8fyIw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194