見たい番組がないときに上げるスレ2
最新 最初 全 
#211 [774ch]
これ以上言い合いしたいなら違うとこですればいいじゃん
ここまで荒らすような発言する必要ある?
:11/03/13 18:04
:F07B
:☆☆☆
#212 [@関西]
地震特番大事だけど、せめて一時間でいいから普通のニュース流してほしい(´・ω・`)地震以外に何が起きてるかわからないのはちょっと不安。。
:11/03/13 18:04
:SH07B
:qpS8fyIw
#213 [774ch]
不謹慎かもしれないけど地震映像ばかりだと悲しくて病む
:11/03/13 19:06
:P06B
:JeT.x9oU
#214 [774ch]
てかやらないのに番組表とかでやる予定みたいにかくと期待しちゃうからやめてくれ
:11/03/13 19:07
:F09A3
:7YCgMItM
#215 [774ch]
:11/03/13 19:12
:P10A
:☆☆☆
#216 [Mr.サー]
冬のサクラやるかな


:11/03/13 19:30
:P01C
:☆☆☆
#217 [774ch]
しかしテレビないとすることない…困った
:11/03/13 19:38
:SH01B
:LVv7ACvM
#218 [774ch]
てかいつまで地震番組やるのかな?
1週間位はずっと?
:11/03/13 19:38
:SH05B
:Lg1cj3iA
#219 [774ch]
1週間もやんの?
:11/03/13 19:40
:K002
:oH9TZpGw
#220 [Mr.サー]
おい、テメー等
今日本がどういう状況かわかってんのか

テレビなんか見なくたって平気やろ?
そんな暇あったら働いて募金しようぜ


:11/03/13 19:44
:P01C
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194