見たい番組がないときに上げるスレ2
最新 最初 🆕
#23 [774ch]
はげど
被災した奴らなんてどうでもいいから通常通りの番組放送して欲しい!
一日中ずっと地震特番とかふざけてる

⏰:11/03/12 17:22 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#24 [774ch]
SH906i悪い子ちゃんでちゅね〜ww

⏰:11/03/12 17:22 📱:PC 🆔:aD2aj8k2


#25 [774ch]
口論しても仕方ないだろ
この場合、善者側が引くべき

⏰:11/03/12 17:24 📱:SH08B 🆔:CT0HoIDc


#26 [774ch]
>>24
は?
お前被災地で頭おかしくなってんの?笑

⏰:11/03/12 17:24 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#27 [774ch]
>>26
頭おかしいのは君だよww

⏰:11/03/12 17:27 📱:PC 🆔:aD2aj8k2


#28 [774ch]
>>27
スレタイよめる?
俺はみたいテレビが放送されへんからあげてるだけやん
一々突っ掛かってくんなカス

⏰:11/03/12 17:29 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#29 [774ch]
>>15
ここで言っても変わらんのやろ?
じゃあテレビ局に言ったら変わるん?

⏰:11/03/12 17:29 📱:F07B 🆔:☆☆☆


#30 [774ch]
19時からフジテレビは普通の番組になってる

⏰:11/03/12 17:34 📱:W62SH 🆔:sdl4es72


#31 [774ch]
>>29
変わるなんて一言も言ってないって言ってんじゃん日本語わからないのか関西弁モドキ煩い!←うるさい。

⏰:11/03/12 17:35 📱:PC 🆔:aD2aj8k2


#32 [774ch]
>>31
じゃあテレビ局に言う必要ないよねw
関西弁じゃないしねw

⏰:11/03/12 17:38 📱:F07B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194