見たい番組がないときに上げるスレ2
最新 最初 🆕
#246 [774ch]
>>245
本当ですか?

⏰:11/03/13 22:44 📱:SH005 🆔:mh.4c12Y


#247 [774ch]
他のニュースも少しは流してほしいね
三日間ずっとこれじゃ頭いかれる

⏰:11/03/13 23:14 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#248 [☆]
私達は知らなきゃ!
現実逃避したくても
できないんだよ被災地の
人たちは!
画面でみて頭が痛く
なるよなことと
実際に現実で闘ってる!

⏰:11/03/13 23:50 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#249 [774ch]
>>248あなたのそういう発言の方がむかつきます。

⏰:11/03/13 23:52 📱:SH906i 🆔:EGfxZ8dE


#250 [774ch]
確かに被害がどんだけかテレビ見ないとわかんないけど、3日まるっとこればっかりは頭がおかしくなる

⏰:11/03/14 03:12 📱:P06B 🆔:pGoLnOHQ


#251 [774ch]
たしかにそうだね。

今回の事はすごく大事なことだけど他のニュースもだけど大事だよね。

⏰:11/03/14 03:50 📱:SH01C 🆔:Poi70N7o


#252 [774ch]
つまらんつまらん

⏰:11/03/14 03:56 📱:F06B 🆔:SBC49odo


#253 [774ch]
でも普通の番組を流した局は、それはそれで文句言われるんだろう

⏰:11/03/14 04:20 📱:N02C 🆔:Fb5fGrOQ


#254 [龍]
まーだ
ニュース
番組普及はいつ頃?

⏰:11/03/14 04:22 📱:SH902i 🆔:l4pJGKD6


#255 [774ch]
地震なくても普段この時間はテレビやってないだろw

⏰:11/03/14 04:28 📱:W53CA 🆔:JwZeJRXc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194