見たい番組がないときに上げるスレ2
最新 最初 全 
#246 [774ch]
:11/03/13 22:44
:SH005
:mh.4c12Y
#247 [774ch]
他のニュースも少しは流してほしいね
三日間ずっとこれじゃ頭いかれる
:11/03/13 23:14
:SH01A
:☆☆☆
#248 [☆]
私達は知らなきゃ!
現実逃避したくても
できないんだよ被災地の
人たちは!
画面でみて頭が痛く
なるよなことと
実際に現実で闘ってる!
:11/03/13 23:50
:N08A3
:☆☆☆
#249 [774ch]
>>248あなたのそういう発言の方がむかつきます。
:11/03/13 23:52
:SH906i
:EGfxZ8dE
#250 [774ch]
確かに被害がどんだけかテレビ見ないとわかんないけど、3日まるっとこればっかりは頭がおかしくなる
:11/03/14 03:12
:P06B
:pGoLnOHQ
#251 [774ch]
たしかにそうだね。
今回の事はすごく大事なことだけど他のニュースもだけど大事だよね。
:11/03/14 03:50
:SH01C
:Poi70N7o
#252 [774ch]
つまらんつまらん
:11/03/14 03:56
:F06B
:SBC49odo
#253 [774ch]
でも普通の番組を流した局は、それはそれで文句言われるんだろう
:11/03/14 04:20
:N02C
:Fb5fGrOQ
#254 [龍]
まーだ
ニュース
番組普及はいつ頃?
:11/03/14 04:22
:SH902i
:l4pJGKD6
#255 [774ch]
地震なくても普段この時間はテレビやってないだろw
:11/03/14 04:28
:W53CA
:JwZeJRXc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194