見たい番組がないときに上げるスレ2
最新 最初 🆕
#26 [774ch]
>>24
は?
お前被災地で頭おかしくなってんの?笑

⏰:11/03/12 17:24 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#27 [774ch]
>>26
頭おかしいのは君だよww

⏰:11/03/12 17:27 📱:PC 🆔:aD2aj8k2


#28 [774ch]
>>27
スレタイよめる?
俺はみたいテレビが放送されへんからあげてるだけやん
一々突っ掛かってくんなカス

⏰:11/03/12 17:29 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#29 [774ch]
>>15
ここで言っても変わらんのやろ?
じゃあテレビ局に言ったら変わるん?

⏰:11/03/12 17:29 📱:F07B 🆔:☆☆☆


#30 [774ch]
19時からフジテレビは普通の番組になってる

⏰:11/03/12 17:34 📱:W62SH 🆔:sdl4es72


#31 [774ch]
>>29
変わるなんて一言も言ってないって言ってんじゃん日本語わからないのか関西弁モドキ煩い!←うるさい。

⏰:11/03/12 17:35 📱:PC 🆔:aD2aj8k2


#32 [774ch]
>>31
じゃあテレビ局に言う必要ないよねw
関西弁じゃないしねw

⏰:11/03/12 17:38 📱:F07B 🆔:☆☆☆


#33 [774ch]
フジの公式番組表はミュージック・フェアは放送予定になってる

⏰:11/03/12 17:39 📱:SH05B 🆔:WrwwsqF6


#34 [774ch]
>>30

やったー!!

⏰:11/03/12 17:39 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#35 [774ch]
>>31
お前黙れ

⏰:11/03/12 17:42 📱:W64SH 🆔:7GDOEfwk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194