見たい番組がないときに上げるスレ2
最新 最初 🆕
#278 [774ch]
被災地が復興することよりも、ドラマやバラエティーの再開の方が大事なんですね。悲しいわ

⏰:11/03/14 22:38 📱:SH706iw 🆔:☆☆☆


#279 [774ch]
>>278
1日中テレビで地震のことしてるのと復興とは関係ないでしょ

⏰:11/03/14 22:45 📱:F07B 🆔:☆☆☆


#280 [774ch]
ほんとひまー

⏰:11/03/14 23:13 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#281 [774ch]
今みたい番組はなんですか(^^)?

⏰:11/03/14 23:26 📱:N600i 🆔:ujNwg36s


#282 [774ch]
アメトークがみたい
バカみたいに笑いたい

⏰:11/03/14 23:30 📱:W53CA 🆔:7GyWHyvo


#283 [774ch]
>>139ほんと…テレビに執着しすぎだ
他にすることないのか

⏰:11/03/15 00:11 📱:SH04B 🆔:eAMH9P.g


#284 [アイドル厨]
AKBの新番組はどうなるんだか

⏰:11/03/15 00:51 📱:SH03B 🆔:KACQryWM


#285 [774ch]
おかわりご飯リレーしてる!
ちなみに愛媛

⏰:11/03/15 00:52 📱:P704i 🆔:1FAAPK5g


#286 [774ch]
明石家電視台やってる
再放送だけど

ちなみに岡山です

⏰:11/03/15 01:05 📱:SH01C 🆔:bm1pg/iU


#287 [774ch]
アイドリングやる気配だな

⏰:11/03/15 01:11 📱:SH905i 🆔:LSM.s4wM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194