見たい番組がないときに上げるスレ2
最新 最初 🆕
#652 [774ch]
>>651何曜日が好き?

⏰:12/02/15 19:41 📱:N02C 🆔:hBhc6N6s


#653 [774ch]
つまらん

⏰:12/02/18 19:26 📱:P03D 🆔:Ji54fh4Q


#654 [774ch]
カミスン待ち

⏰:12/02/20 21:48 📱:Android 🆔:RiieiQxY


#655 [774ch]
ない 

⏰:12/02/28 23:13 📱:N07A3 🆔:3gSaqLyM


#656 [774ch]
あげる!

⏰:12/03/07 21:15 📱:N07A3 🆔:SDNzfYZE


#657 [774ch]
同じものばっかだな、被災地のテレビだけでやってろよ

⏰:12/03/11 17:10 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


#658 [774ch]
ほんとそれだわ
テレ東は相変わらずで好きだわ

⏰:12/03/11 17:11 📱:P03D 🆔:37fIACbg


#659 [774ch]
つまんなーい
地震とかどうでもいい

⏰:12/03/11 22:01 📱:iPhone 🆔:aOKmSnc.


#660 [774ch]
テレビ離れ進んでいると
言われて久しいが、
投票サイト『センタク』で「テレビが、つまらない理由は?」という質問がされている。
3月6日に始まった同投票だが、3月13日15時40分現在で、293票が寄せられており1位の理由が18.4%で
「韓流ばかり」(54票)というもの。
2位16.4%で「全てがゴリ押しにしか見れなくなった」(48票)、3位に9.2%で「お笑い芸人が多すぎる」(27票)と続く。
テレビ離れの理由として
インターネットの普及や
録画機器の発達などもその理由としても挙がるが、
「ネットサーフィンの方が楽しい」「地デジが著作権やらいろいろで録画が不便過ぎる」を理由として
挙げた人はそれぞれ0.3%(1票)だった。
また「制作費の不足」や
「規制が厳しくなったから」など制約を理由として挙げる人も、「制作費の不足」が1.4%(4票)、
「規制が厳しくなったから」が1%(3票)と少数意見に留まっている。
なお同投票は2012年8月31日23時59分まで行われる予定。
▽アメーバニュース

news.ameba.jp/..

⏰:12/03/13 21:49 📱:N06B 🆔:Sqd9Sl7U


#661 [774ch]
なんもない。ひまや

⏰:12/03/14 20:26 📱:SH02A 🆔:DtRruRRU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194