見たい番組がないときに上げるスレ2
最新 最初 全 
#652 [774ch]
:12/02/15 19:41
:N02C
:hBhc6N6s
#653 [774ch]
つまらん
:12/02/18 19:26
:P03D
:Ji54fh4Q
#654 [774ch]
カミスン待ち
:12/02/20 21:48
:Android
:RiieiQxY
#655 [774ch]
ない
:12/02/28 23:13
:N07A3
:3gSaqLyM
#656 [774ch]
あげる!
:12/03/07 21:15
:N07A3
:SDNzfYZE
#657 [774ch]
同じものばっかだな、被災地のテレビだけでやってろよ
:12/03/11 17:10
:SH08B
:☆☆☆
#658 [774ch]
ほんとそれだわ
テレ東は相変わらずで好きだわ
:12/03/11 17:11
:P03D
:37fIACbg
#659 [774ch]
つまんなーい
地震とかどうでもいい
:12/03/11 22:01
:iPhone
:aOKmSnc.
#660 [774ch]
テレビ離れ進んでいると
言われて久しいが、
投票サイト『センタク』で「テレビが、つまらない理由は?」という質問がされている。
3月6日に始まった同投票だが、3月13日15時40分現在で、293票が寄せられており1位の理由が18.4%で
「韓流ばかり」(54票)というもの。
2位16.4%で「全てがゴリ押しにしか見れなくなった」(48票)、3位に9.2%で「お笑い芸人が多すぎる」(27票)と続く。
テレビ離れの理由として
インターネットの普及や
録画機器の発達などもその理由としても挙がるが、
「ネットサーフィンの方が楽しい」「地デジが著作権やらいろいろで録画が不便過ぎる」を理由として
挙げた人はそれぞれ0.3%(1票)だった。
また「制作費の不足」や
「規制が厳しくなったから」など制約を理由として挙げる人も、「制作費の不足」が1.4%(4票)、
「規制が厳しくなったから」が1%(3票)と少数意見に留まっている。
なお同投票は2012年8月31日23時59分まで行われる予定。
▽アメーバニュース
news.ameba.jp/..
:12/03/13 21:49
:N06B
:Sqd9Sl7U
#661 [774ch]
なんもない。ひまや
:12/03/14 20:26
:SH02A
:DtRruRRU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194