見たい番組がないときに上げるスレ2
最新 最初 🆕
#67 [774ch]
>>66一利あるわな

⏰:11/03/12 21:23 📱:N01B 🆔:jPDioPYo


#68 [774ch]
>>67

まあテレビを見る奴は馬鹿。今地震なのにテレビテレビって言ってる馬鹿日本人が増える限り馬鹿のまんまって事だよな。

なんでこんな状況で他のテレビテレビ言ってんの?

⏰:11/03/12 21:25 📱:SH06A3 🆔:Rz/PyBqM


#69 [774ch]
そんなに自分の被害見て欲しいの?笑
地震のニュースは一部で良いから普通の番組見たい

⏰:11/03/12 21:31 📱:auTS3X 🆔:sbn54ct.


#70 [774ch]
そんなにみたくなきゃDVDでも借りてみろ

⏰:11/03/12 21:33 📱:SH005 🆔:pIoV1U6.


#71 [774ch]
DVDでも見てろカス

⏰:11/03/12 21:34 📱:SH903i 🆔:0yvS.V3Y


#72 [774ch]
>>69

君みたいな馬鹿はテレビがお似合いな外が嫌いな非リアだから早く復旧祈っときな。他人の命なんてどうでもいいですテレビ再開お願いしますって祈っときな。クズ

⏰:11/03/12 21:35 📱:SH06A3 🆔:Rz/PyBqM


#73 [774ch]
>>68同じ映像を何回も何回も見たくない。

⏰:11/03/12 21:35 📱:N01B 🆔:jPDioPYo


#74 [774ch]
ぶっちゃけ他人の命なんてどうでも良いよね笑
所詮他人なんだしxx

⏰:11/03/12 21:36 📱:auTS3X 🆔:sbn54ct.


#75 [774ch]
>>74

だから戦争しないとわからないみたいだね?もう戦争日本なるけど嫌でも平和ボケから目が冷めるよいかに今平和ボケしてるかどうかな。その目で確かめる日は近くないさ。

⏰:11/03/12 21:40 📱:SH06A3 🆔:Rz/PyBqM


#76 [774ch]
言いたいことがたくさんあるけど、相手にしたくない。

⏰:11/03/12 21:40 📱:SH005 🆔:pIoV1U6.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194