見たい番組がないときに上げるスレ2
最新 最初 全 
#70 [774ch]
そんなにみたくなきゃDVDでも借りてみろ
:11/03/12 21:33
:SH005
:pIoV1U6.
#71 [774ch]
DVDでも見てろカス
:11/03/12 21:34
:SH903i
:0yvS.V3Y
#72 [774ch]
>>69君みたいな馬鹿はテレビがお似合いな外が嫌いな非リアだから早く復旧祈っときな。他人の命なんてどうでもいいですテレビ再開お願いしますって祈っときな。クズ
:11/03/12 21:35
:SH06A3
:Rz/PyBqM
#73 [774ch]
:11/03/12 21:35
:N01B
:jPDioPYo
#74 [774ch]
ぶっちゃけ他人の命なんてどうでも良いよね笑
所詮他人なんだしxx
:11/03/12 21:36
:auTS3X
:sbn54ct.
#75 [774ch]
>>74だから戦争しないとわからないみたいだね?もう戦争日本なるけど嫌でも平和ボケから目が冷めるよいかに今平和ボケしてるかどうかな。その目で確かめる日は近くないさ。
:11/03/12 21:40
:SH06A3
:Rz/PyBqM
#76 [774ch]
言いたいことがたくさんあるけど、相手にしたくない。
:11/03/12 21:40
:SH005
:pIoV1U6.
#77 [774ch]
:11/03/12 21:41
:SH005
:1NT.748U
#78 [774ch]
他人の命がなくなることで自分に被害がないと思っているあたりが幼稚園児だな
:11/03/12 21:46
:F07B
:☆☆☆
#79 [ゆな]
>>74最低。
そんな発言を思いつく頭の悪さにびっくり。
:11/03/12 21:46
:F02A
:Rtd58DJs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194