見たい番組がないときに上げるスレ2
最新 最初 全 
#8 [774ch]
一局だけ通常放送したら視聴率とれるだろうな
まぁ叩かれて結局はマイナスになるが
:11/03/12 17:06
:SH08B
:CT0HoIDc
#9 [774ch]
>>7 ここでいっても変わらないのでテレビ局に言えば
:11/03/12 17:06
:PC
:aD2aj8k2
#10 [774ch]
途中でまた変更してもいいしワイプで報道でいいから普通のテレビに戻ってくれると少し安心するのにな
:11/03/12 17:08
:SH07B
:d1ufyU16
#11 [774ch]
:11/03/12 17:11
:F07B
:☆☆☆
#12 [774ch]
局に言って変わるんやったら何度でも電話したるわ
:11/03/12 17:13
:SH906i
:☆☆☆
#13 [774ch]
TSUTAYAでも行きなよ
:11/03/12 17:13
:K002
:nOiLFmao
#14 [774ch]
>>7関係はみんなにあるよね
ニュース見ないんだったら、被災地の人たちのためになる節電としてテレビを消せばいい。
スレチごめん。
:11/03/12 17:15
:SH01A
:UAiYSTN.
#15 [774ch]
>>11言って変わる!なんて一言も言ってないですけどww
:11/03/12 17:15
:PC
:aD2aj8k2
#16 [774ch]
>>13お前アホ?
今日放送の番組をうつせって言ってんねん
:11/03/12 17:15
:SH906i
:☆☆☆
#17 [774ch]
:11/03/12 17:16
:SH906i
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194