見たい番組がないときに上げるスレ2
最新 最初 🆕
#817 [774ch]
つまんないー

⏰:12/09/19 20:23 📱:P01B 🆔:GvE2nlTg


#818 [774ch]
ウジテレビは金に物言わせての糞企画だし…

⏰:12/09/19 20:25 📱:P01A 🆔:/cI1RkLU


#819 [774ch]
つまんない

⏰:12/09/19 20:30 📱:T001 🆔:nvk4lXuo


#820 [774ch]
>>816
怖い系じゃないですか?

⏰:12/09/19 20:32 📱:CA007 🆔:wNN8HOTA


#821 [774ch]
>>820
怖い系じゃないよ

⏰:12/09/19 20:48 📱:P03D 🆔:DW5ZuiE.


#822 [774ch]
>>820
アクションだから怖くないよ!

⏰:12/09/19 20:48 📱:iPhone 🆔:YApBd0K.


#823 [774ch]
パッと見どれも面白そうなのにどれも面白くない

⏰:12/09/19 21:05 📱:N07B 🆔:P3UavPqk


#824 [774ch]
見たい番組がないんだけど

⏰:12/09/21 19:51 📱:P03D 🆔:EHsl9HmM


#825 [774ch]
みんなテレ朝見てないのかな?

⏰:12/09/21 19:56 📱:Android 🆔:Dea10JfA


#826 [774ch]
>>825
私見てるよ

⏰:12/09/21 20:09 📱:S001 🆔:1mJ/shmw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194