見たい番組がないときに上げるスレ2
最新 最初 全 
#93 [774ch]
テレビつまらないとか言ってる奴いるけど、他の番組が出来ない程の事が起きてるんだよ…、いい加減わかれよ。
:11/03/12 22:34
:N906i
:qDKiK8Ok
#94 [774ch]
>>93それくらい理解してる。
でもつまらないものはつまらない。
それは変えようがない。
:11/03/12 22:39
:P02A
:b.CL9Dng
#95 [名無し]
テレビ切って節電
:11/03/12 22:46
:P06B
:xXYlFdo.
#96 [774ch]
:11/03/12 22:46
:T004
:y7dW0696
#97 [774ch]
君等は節電でもやってなさいx
:11/03/12 22:49
:auTS3X
:sbn54ct.
#98 [774ch]
私の旦那もテレビつまんないって言ってて幻滅した
:11/03/12 22:52
:N02A
:F6wPOK2k
#99 [774ch]
:11/03/12 22:54
:P02A
:b.CL9Dng
#100 [774ch]
>>94 他人事だとそう思うかもしれない、でもそんなの屁理屈だな。天災だから誰のせいでもないし、今回の緊急放送を我慢出来ないかな?皆の無事を祈ろうよ…スレチすみません。最後にします。
:11/03/12 22:54
:N906i
:qDKiK8Ok
#101 [774ch]
色んな人間がいるからしかたないって思うしかないよ。
:11/03/12 22:57
:SH703i
:KFrEE.d.
#102 [774ch]
>>80人間減ればいいとかさ
お前も人間だよな?
寧ろお前がかわりになれよ
:11/03/12 22:57
:SH001
:LZfZdn92
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194