見たい番組がないときに上げるスレ2
最新 最初 🆕
#941 [774ch]
つまんない

⏰:13/03/29 19:54 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#942 [774ch]
>>941
昨日よりはマシ

⏰:13/03/29 20:04 📱:P09A3 🆔:GAW0zzSw


#943 [774ch]
まじでつまんない番組ばっかりだからテレビ消した
あ、でも9時からのSPは見るw

⏰:13/03/29 20:17 📱:au/HI3H 🆔:KkJjb8aw


#944 [774ch]
いや昨日よりつまらない

⏰:13/03/29 20:21 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#945 [774ch]
なんもない

⏰:13/04/02 19:23 📱:SH03A 🆔:yhPoSKw2


#946 [774ch]
ホント最近のゴールデン番組ってクソつまらないのばっか

⏰:13/04/02 19:30 📱:P09A3 🆔:nP.3B9S2


#947 [774ch]
つまらない

⏰:13/04/07 19:01 📱:F-05D 🆔:KyRc9iKg


#948 [774ch]
さっきまで録画してた進撃の巨人とNARUTO見てた♪

見終わってチャンネルパラパラしたけど面白そうなのない〜

⏰:13/04/07 22:14 📱:au/HI3H 🆔:JtWGPe4E


#949 [774ch]
あーー…。牙狼の新しいやつ観るの忘れた……。

⏰:13/04/07 23:36 📱:SO-02E 🆔:gqyTqx6s


#950 [くろ]
今日なんもやってねモノマネとかつまんね

⏰:13/04/12 22:15 📱:au/CA3J 🆔:vHqmQCSc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194