見たい番組がないときに上げるスレ2
最新 最初 🆕
#968 [774ch]
つまんない〜
今日はとくに見るもんがないわ
あ巨人は見る!

⏰:13/07/06 21:38 📱:beskey 🆔:QxKHhyC2


#969 [774ch]
つまらんの〜

⏰:13/07/07 16:26 📱:P905i 🆔:jvciB1sM


#970 [774ch]
なんもなーい

⏰:13/07/07 21:02 📱:SO-04E 🆔:aL.yGQXM


#971 [774ch]
つまらなすぎる

⏰:13/07/07 22:16 📱:SH08B 🆔:iOIDfDNA


#972 [774ch]
本当につまらないね

⏰:13/07/07 22:22 📱:F-04E 🆔:br1Sq8Eo


#973 [774ch]
つまらないー

⏰:13/07/07 22:58 📱:F05C 🆔:PF8XxSQk


#974 [774ch]
あげ!

⏰:13/07/18 00:56 📱:F05C 🆔:d3p74RTk


#975 [774ch]
テレビ板すごい過疎
盛り上がるのは、歌番組のスペシャルぐらい?
CBOX終わったね

⏰:13/07/18 12:42 📱:P10A 🆔:gO9kTYGE


#976 [774ch]
CBOXはかなり前から終わってるよね。
ただラストシンデレラだけはコメ凄かった

⏰:13/07/18 15:44 📱:SH03B 🆔:x7YBJuJk


#977 [774ch]
糞つまんな

⏰:13/07/19 20:19 📱:SO-04D 🆔:YWE5zR9g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194